※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

新生児が泣き止まず、心配です。お腹の痛みや魔の三週目かもしれません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生後23日の新生児がいます。
昨日の夜から今朝、朝方までずっとグズグズ泣いていて時には顔を真っ赤にして泣くのでどうしたらいいのかわからずあたふたしてました。その時間寝ても下に置いたらすぐ泣きます…
その間、ウンチが2回出たのでお腹が痛かったのかなぁ😭
それか、よく魔の三週目と聞きますが、いわゆるそれなんでしょーか😢😢
抱っこしていてもずっと泣いています。今まで見たことない泣き方をするので心配で…
同じ様な経験ある方教えてください😭😭

コメント

かなえ

魔の三週目と言いますが私は産まれてからほとんどそんな感じでしたよ😇

そのに生まれたと気づきはじめて不安なのかもしれませんね😅

おくるみにぐるぐる巻きにして抱っこしたまま寝せてそのまま転がしたら安心したのか寝た時もあります!

それかおしゃぶりや添い乳ですかね〜

なかなか大変ですもんね😭

• mii

mii

産まれてからほとんどですか😢
    大変ですね(;_;)
    産まれたことに気づいて不安とゆうのは聞いたことあります!!

おくるみやってみようと思います!🙌ありがとうございます☺︎☺︎

• 9月15日