※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーや
妊活

子猫の夢占いに関する暗示と、自身の体調や排卵周期についての悩みを相談したい。

質問じゃなくてすみません。

今日、子猫がたくさん出てくる夢を見ました。
妙に鮮明な夢だったので、夢占いを調べてみたら、子宝に恵まれるという暗示があるとのこと!
一方で、たくさんの出費や金銭トラブルの暗示もあるとか……
子宝の方であってくれ😭

あと、夢の後半に超瀕死の茶トラの子猫が出てきて、母に動物病院に連れて行っていいか聞いたら、やめときなさい。と言われました。
あんなに動物大好きの母に!←これは関係ない
その後、起きてしまったので子猫がどうなったのかはわかりませんが、子猫が死ぬというのは、悩みが解決するという意味があるようなので、その悩みが不妊のことなんじゃないかと、勝手に解釈してます。
しかし、ぐったりしている子猫の夢占いでは、私の健康面に問題があるとか、ストレスやばいとか、そんな感じみたいです。

なにはともあれ、そわそわ期。
ちゃんとした排卵日は把握してませんが、只今おそらく高温期9日目ぐらいです。
排卵直後から乳首痛に悩まされ、着床すらしてないであろう高温期5日目に下腹部に違和感があり、そのまま今も下腹部違和感継続中。
毎月、高温期はだいたいずっと無い胸が張るし、生理一週間前には下腹部に違和感があるし、期待させるだけさせて、生理が来るんですよね〜
2年ちょい、毎回同じパターンで期待して撃沈する私も、学習能力がなさすぎますね。笑
フライングするにももう少し!
早くそわそわ期を脱したい!

長々と失礼しました。

コメント

ゆう

すっごくわかります!!
私も4年近く不妊治療に、通っていて、毎回期待してリセットして落ち込んでの繰り返しでした。
学習なんてできません(笑)
過敏になってしまって、今まで感じなかった症状とかも感じてしまうし、いきなり今までと違う手相に感じて調べてみたり、夢占いしてみたり。
良い方に考えたくて、期待したかと思えば、悪いことを考えて不安になったり…
自分でもしんどくなりますよね💦

もう少し我慢してから、検査してみてくださいね☺️

良い結果でありますように✨

• くーや

くーや

ありがとうございます!!
    4年😭
    頑張りましたね!!!
    妊娠おめでとうございます✨✨
    最近、検索魔にすらならなくなってきました笑
    検索し尽くした感があります笑
    私も一通り検査して特に異常なく、タイミングだけやってます!
    ステップアップは金銭的に踏み切れず、とりあえず、卵管造影後2周期目で、このゴールデンタイムにかけてます!笑
    妊活も悪いことばっかりじゃないなーと思いますが、そろそろ来て欲しいところです😓

• 9月15日