※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

生理が2週間遅れており、生理前の症状でトイレが近くなったり便がよく出ることがあるか質問しています。性交経験があり、妊娠を疑う必要があるかどうか、妊娠初期症状について知りたいとのことです。

生理が来なくて2週間が経ちます。
生理前の症状として、下り物が増えたりは
してるんですけど、
トイレが近くなったりしますか??

性交は1度しました。生でしてしまったので、
これは妊娠を疑った方がいいのでしょうか?

トイレが近くなったり、便がよくでたりってのは
妊娠初期しょうじょうですか?

コメント

s。💓

検査薬使用したらいいと思いますけど、?

mimi

妊娠検査薬使えば良いかと思います

  • m

    m

    検査薬って幾らぐらいです?

    • 9月15日
  • mimi

    mimi

    そこはご自分で
    薬局に足を運んでみてくださいね😊

    • 9月15日
knrhkr

私の時はおりもの増えてトイレ近くなりましたよ。

  • m

    m

    そーなんですかー!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月15日
  • knrhkr

    knrhkr

    mさん高校生なんですね。
    だと心配ですよね。
    検査薬は色々あるんですが薬局のは1回と2回が売ってて500円くらいから1000円前後ですよ。

    • 9月15日
  • m

    m

    そんな感じなんですか?
    もっとするのかと思いました!

    • 9月15日
  • knrhkr

    knrhkr

    薬局のはそんな値段ですが私はおかしいと思ったら病院行く前にしてました。
    私の場合は毎回ハッキリ出ましたよ。
    でも外れる時もごくたまにあるみたいですが。。

    • 9月16日
  • m

    m

    そうなんですねー
    今、不安ばかりが募ってます😥

    • 9月17日