※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tttsachiko
家族・旦那

出産して3ヵ月になりました。産後1ヶ月半位で久しぶりに夫婦と仲良しし…

出産して3ヵ月になりました。
産後1ヶ月半位で久しぶりに夫婦と仲良ししました。そのあと2週間後、そして3週間後それぞれ仲良ししましたが、それ以来1ヶ月してません。
子供が産まれてタイミングがないのもそうですが、旦那さんは帰って来てすぐジムへ行き、23時頃帰って来てすぐ寝てしまいます。私も赤ちゃん寝かせてお風呂入って何だかんだで23時過ぎたりしてしまいます。今は忘年会もあって忙しいのも重なってるのでしょうがないのはわかるのですが、このままではタイミングがなくてずっとしなくなるのではと少し不安です。。。
旦那さんに先日したいこと伝えたら
『明日しよう』と言ってましたが、やっぱり寝ちゃって出来ませんでした…💦
別にしたいわけではないことは話し合ったときに言っていたのでレスという不安はないのですが、旦那さんは余り欲が強いわけではないので私とのリズムが合わす、私だけがこう悩んでるみたいです。。。(´;ω;`)
同じような方っていらっしゃいますか…?(。>д<)
私だけではないというのを励みにしたくて質問させて頂きました…

コメント

さくまーむ♡

うちも同じですよ!
しかも、3人で寝てるので
そんな時間無く睡眠…
って感じです(^_^;)
私も不安感じていましたが、ネットで調べたら男の人は子供が産まれるとそういう気持ちが少なくなるそうです😅笑
なので、気にせず過ごしてます💓

• tttsachiko

tttsachiko

そーなんですね…(。>д<)
    確かに私も産んでから前よりは欲は減りましたが。やっぱり週①位は誘って欲しいって女としては思います…😰仕方ないのはわかりますが。気にしないでいつの間にかこんなに日が経ってた❗って思うくらいがィィですよね。

• 12月22日
y.

私もそおです!!

まさしくその事で昨日喧嘩して
私泣いちゃいましたwww

毎日こんな頑張ってるのに、
分かってくれないの?って
そしたらナデナデぎゅーしてくれて
さらに泣きました。笑
久しぶりにあんなに泣いて
スッキリしました!

付き合ってる頃は毎日してたのに
今じゃ週一で、、。
今も毎日ねー好き?って聞いちゃいます。。

不安ですよね。
私は立ち会い出産で、
陣痛中もずーっと旦那さんが居たので尚更不安でした。

tttsachiko

毎日されてたのであれば尚更不安ですね💦私は付き合ってたときも週①位だったので、それに拍車がかかったようなもので…😰だとしてもタイミングが合わないのが続くと不安にもなります…😰
    でもきっと男の人は女の人が悩んでるほど気にはしてないんだと思うと悔しいです…(。>д<)
    でもyuu.\♡/さんの旦那さんはお優しいですね✨
    体の関係だけが全てではないのはわかっているんでけどね…😅

• 12月22日
ほーちゃん

わたしもそんな感じでもやもやしてます(>_<)
したいな〜って思うんですけど、全然濡れないんですよね(´・ω・`)
旦那も気を遣ってかあまり誘ってくれません(´・ω・`)

tttsachiko

私もです…(。>д<)
    なんか淡白になってしまいました…
    気を使ってくれるのはィィのですが、逆にそこに使って欲しくはないですね…😰
    やっぱり女心を、男性に理解してもらうのは難しいんでしょうか。。。

• 12月22日
みい☆✩

同じです😣
うちも産後2回しただけです(>_<)
びっくりするほど旦那の性欲がなくなりました(T ^ T)
38歳なので若い時みたいな性欲はないと言われてしまいました(>_<)
私も性欲ある方じゃないけど攻めて誘って欲しいです(´・_・`)

tttsachiko

私の旦那さん34歳ですが元気ないみたいです…😅(笑)
    誘って欲しい気持ちはわかります。しなくても、したいそぶり位は示して欲しい所です…😅

• 12月22日
  • みい☆✩

みい☆✩

私も明日と言われたきりしてないです⤵ほんとなんか愛されてるか不安になります(>_<)

• 12月22日

tttsachiko

体が全てではないですが、大切なことですよね…😰
    不安を旦那さんに相談してみるのはどうですか?私は伝えた所、ちゃんと好きだし、そういうことしたくない訳ではない。ただホントに疲れて寝てしまうだけだよと言われ安心しました。そういうお時間がないならせめて気持ちだけでも満たされていないとやっていけません…(。>д<)

• 12月22日
♡蒼ママ♡

うちは妊娠してから、今まで1回も仲良ししてません(;_;)
付き合ってる時は会うたび、結婚してからは週1〜2、妊娠してから今まで0って感じで徐々に減りました。゚(゚´Д`゚)゚。
愛されてるか不安になりますよね〜( ;∀;)
うちはこのままレスになりそうな気がします…

tttsachiko

私はそれで1回話し合いしましたが。。。
    1度話し合うのもィィかもしれないですよ?じゃないと、何故行為がないのか、理由が大切だと思います😣
    自分が原因なのか、考え過ぎなのか。。。
    レスは一番怖いです(。>д<)

• 12月22日
しーちゃんママ

うちは産後に1度しようと試みたのですが、私が濡れなくて入れれませんでした。笑 それから一度もありません。。母乳をあげている間は濡れにくいそうですよ。
でもハグやキスでの愛情表現は必要ですよね!^ ^

tttsachiko

同じく濡れませんでした…😰
    母乳あげてるときは仕方ないんですね💦
    でも、濡れてない=感じてないみたぃにとらえられるのでちょっと申し訳なさに、私からもしたい、したいとは強く誘えません😣💦

• 12月22日