※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆ちゃん
家族・旦那

旦那のオッパブ。皆さんは許せますか?以前旦那の会社の忘年会があり私も…

旦那のオッパブ。
皆さんは許せますか?

以前旦那の会社の忘年会があり
私も呼ばれて参加したのですが
義理のお父さんが
「コイツこないだオッパブ連れてったら
喜んでたぞぉ〜」と言い始めました。

以前もその話しになり私は
「気持ち悪〜」と言って適当に話しを
流して気にしない様にしていました。
流石に皆が集まってる前で
不機嫌になったり喧嘩とかしたくなくて
精一杯に自分の中で流しました。
その後の旦那への態度も普通に取りました。

ですが帰って来てからその事ばかり
頭の中で考えてしまい
今更ながら気持ち悪い事に気付きました。笑

そのオッパブに行った時は
確かに子供も居なかったし
まだ結婚もしていませんでした。
ですが同棲はしていました。

そんな事を隠しながら
その手で何も無かったかの様に
私に触れてた何て考えるだけで
気色悪いです。汚いです。

オッパブなんて行った事隠すのが当たり前だし
バレなきゃ良いや感覚だとわ思いますが、
そもそもお父さんとそうゆう店って
行くもんですか?!笑
というか私が居ると知りながら
連れていく親も親だと思いました。

しかも思ったより私のリアクションが
薄かったのが気に要らなかったのか
何だか知りませんが
やたらとその話しを面白がって一々挟んできます。
普通だったらバラさないですよね。
現に今は子供も居る訳なのに。
考えられないです(*^^*)

とてつもなく気持ち悪いです(*^^*)
あえてその話しは直接旦那に触れていませんが…
いつか喧嘩したときとかに
爆発してしまいそうです。
無駄な悩みと言うかモヤモヤが増えました。
最悪です。


すみません。こんな話し、吐き出すところが
無かったのでここに書かせて頂きました…
書いたところでどうにもなりませんが(笑)
私はこれからも普通の態度を取るつもりですが
ふとした時に思い出してイラっとしますf^_^;)
めっちゃ情緒不安定な奴みたいです(笑)

共感してくれる方など
味方になってくれる方回答下さい(笑)

コメント

きなこ

あたしは働いてた側ですが笑
内容知ってるので行ってほしくないですね。
親も親ですね。
そんなん絶対嫌です。

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    働いてたのですね>_<笑
    親も親ですよね。
    嫌どころじゃないです(笑)

    • 12月22日
  • きなこ

    きなこ

    旦那は元お客さんなんですけど、行ってたら殺す勢いで無理です。笑
    触ったり何もしてこない人も結構いたけど、行く時点で許さないですね。

    • 12月22日
  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    窒息するくらい顔を埋めていたそうです(笑)
    義理のお父さんが言っていました(笑)
    こんな話しさえ聞き流した私
    大人対応だと自分で思いました。w
    考えてたらまた怒りが込み上げてきました(笑)(笑)

    • 12月22日
  • きなこ

    きなこ

    あたしならその場でキレそうです。
    凄い頑張りましたね(/ _ ; )

    • 12月22日
  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    笑って流しました!
    今思えば自分自身を尊敬します。笑

    • 12月22日
まるくんっ

ありえない(´・・`)
そんなとこ行ったら
触られるのも嫌やし
家もいれたくないです笑

飲み屋ですら反対派なのに
オッパブなんて
もってのほか!!
言わないのが凄いですよ(__)
うちの旦那は結婚してから
付き合いですら
行かなくなったので
心配はしてませんが
もし黙って行ってたりしたら
怒ります( ノД`)
黙ってるなんて無理です(´・・`)

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    わたしもキャバクラですら
    良い気分はしませんが…
    オッパブなんて度が超えてますよねorz
    そこに居た旦那を想像するだけで
    吐き気が込み上げてきます。笑
    なんか言ったら余計に虚しく感じる様な気がして
    言いたくないんです>_<
    いつか爆発すると思いますが…笑

    • 12月22日
  • まるくんっ

    まるくんっ

    優しすぎます((;゚;Д;゚;))
    羨ましい〜😭
    私も我慢って言葉
    身に付けたいです…
    まだまだ子供すぎるなと
    自分でも思いつつ
    口が勝手にブツブツ
    言ってしまうので(´・・`)
    言うの我慢しても態度に
    出てしまう(´・・`)

    • 12月22日
  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    いつもなら態度に出てしまうんですけどね!
    色んな人がいる前だったので
    普通にしていましたm(._.)m
    今思えば気色悪過ぎて吐き気がします。笑

    • 12月23日
ねねちゃん(^O^)/

えー、許せないなあ( ºΔº )〣
意味わからない。そおゆう
お店に行くのは彼女や奥さんが
いない人だけだと思います。
許されるのは( ノД`;)

義父も義父ですよね…。
信じられません。

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    ほんとですよね!信じられない。
    親子で行くなんて頭がおかしい義父です…(笑)

    • 12月22日
N

こんばんは🌙
私は元々旦那が来ていたキャバクラで働いていたので結婚する前からキャバクラに行くような人だとは知っていましたが、
私が妊娠してすぐキャバクラ辞めさせられてから、内緒で働いていたお店に行ったりしています(旦那はバレてないと思ってます)

たまには旦那も息抜きが必要だと思いますが、なんで普通の居酒屋じゃなきゃ満足できないのかと苛々する日々です。
これから忘年会シーズンだと思い先日鉄拳制裁(笑)
これでしばらくは大丈夫そうです。

溜め込むより最初は遠回しになど軽く言ってみるのがいいかと思います(´・ω・)

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    そうなんですね>_<
    やはりどの男もバレなきゃ良いや。
    と言う感覚なんですね…
    鉄拳制裁とわ具体的に何をしましたか?笑
    うちも是非やりたいです!わら

    • 12月22日
  • N

    N

    男ってそういう生き物だからしょうがないななんて思ってしまいます😢そうでない方に失礼ですね💦

    何個かある忘年会に優先順位をつけて低いものは削らせたり、
    そんなに忘年会で忙しくて家にあんまりいないなら実家に帰ると脅しました(*-ω-*) うちの旦那は自分は出かけるくせに私が出かけるのをすごい嫌がるので1番効きました!笑

    • 12月22日
  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    そうわ分かってても
    割り切るに割り切れないですよねm(._.)m
    Naoさんは愛されてますね>_<❤︎
    私なんて実家帰るって言ったら
    喜んで行ってらっしゃいされます(笑)(笑)

    • 12月22日
  • N

    N

    今年の7月に結婚したばかりだからでしょうかね(´・_・`)
    時間が経てばきっと、いいよいってらっしゃいってうちもなるかと思います💧
    あまり我慢のしすぎは体にも良くないので自分も息抜きにパーとしたいことしたり、限界が来てすごい事になる前に優しく話したりするといいと思います👍🏻😌

    • 12月22日
  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    うちわ付き合いが長くて…
    存在が当たり前なんですかね!
    男のパーっとはキャバクラやオッパブかも知れませんが
    女のパーっとわ食べる事ですよね。

    限界が来る前に話してみます!

    • 12月22日
yonchan

お父さんと行くなんておかしい!って私も思いました>_<
そんなとこ行かれるだけでも気持ち悪いのに行く相手がお父さんだなんてなおさら!気持ち悪い!(すみません)
旦那さんもそのことについて謝ってきたりはないんですか?

私も旦那が上司とセクキャバに行ったことが判明し、明け方叩き起こし怒りをぶつけました!
そんな汚い手であたしに触るな!気持ち悪い!汚い!って(笑)

こういうわけのわからない店が世の中から綺麗さっぱり消えてくれればいいのに...(ー ー;)

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    本当に気持ち悪いですよね(;o;)
    ましてお父さん…吐き気がします…笑
    謝らないですよ!私がすんなり
    流して普通の態度だったので
    あえて掘り返したくないんだと思います!

    セクキャバ!絶対嫌ですよね、
    いくら上司との付き合いだからとわ言え
    度が超え過ぎですm(._.)m
    本当に汚いですよね!
    全く同じ気持ちです(;o;)

    ほんっとそれ思います!
    この世からそうゆう店が消えれば
    悩まなくて済むんですけどね(;o;)
    お金払えばなんでも出来る夜中
    汚いです。笑

    • 12月22日
ぷるきゅる

わかります(^^)!私も、私以外の女の裸に触ったとか聞いたら
ムカつきとか悲しみより、気持ち悪っっっ!ってなるタイプですσ^_^;

その手汚い!みたいな★
オェーーーー!って感じです(;´・Д・)

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    分かりますか(;o;)❤︎
    本当に気持ち悪いですよね!
    気色悪いですよね!!わら
    洗っても汚いもんわ汚いですよね(笑)(笑)

    • 12月22日
まぁや☺︎

mama☆ちゃんさんの大人対応に尊敬します…( ̄▽ ̄)
私だったら多分ブチ切れます。(笑)
私も知り合いから聞いて、おっぱぶのある程度内容がわかるので、今の旦那に行かれたら大喧嘩すると思います(笑)

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    私も自分で自分の大人対応に
    respectしています。笑
    子供が居るのであまりカーッと
    したくないんです(;o;)
    想像するだけで気色悪いのに
    内容なんて知りたくもありません( ゚д゚)ww

    • 12月22日
琉桜mama

えww

お父さんと行くとか引きます!笑

てか…
気持ち悪いですね(^_^;)

私なら発狂してしまいます(。-∀-)
えぇ…
お父さんとおっパブ…
えぇ!!笑

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    本当気持ち悪いですよね!
    私も発狂したいところなのですが…
    子供が居るのであまりカーッとしたくなくて>_<
    何故か自分を今の所セーブできています!
    今の所は…
    本当お父さんと?って感じですよね( ゚д゚)きしょ。笑

    • 12月22日
nori8

その場でよく耐えましたね!
尊敬します、、、!

親子でそんなとこ行くなんてキモすぎるし、自らバラしてくる義父もほんとに下品ですね。

私なら、帰宅後ブチ切れて、私に2度と触るな!と言います。。同じ空気も吸いたくない!お小遣いももちろんナシですねー。

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    本当によく耐えたなと
    自分自身を尊敬します。。笑

    本当に下品ですよね
    まして言いふらして面白がってる
    なんてもっての他ですm(_ _)m

    話す機会がきたら
    キッチリ話したいと思います!
    お小遣いなんて死んでもあげたくないです★笑

    • 12月22日
せいじゅうろう

私の旦那は元カノの時に、付き合いでオッパブ行って オッパイしゃぶってたって 酔って笑いながら、私に言ってきましたが
ドン引きして、気持ち悪いどころか 一緒に居たくなくなりました
私と付き合ってる時じゃなくても、彼女居て オッパブだなんて ありえないし、付き合いで仕方なく行っても 楽しんでるなんて 気持ち悪いです
私と一緒の時に行ったら、離婚ですね
未だに、旦那には気持ち悪いと言ってます

mamaちゃんさんは、偉いです
私だったら その場で気持ち悪くて
お父さんにも切れるし、離婚話しちゃいますね
お父さんとオッパブって、 ちょっとおかしいです
この先 また お父さんと行くんじゃないかと 私だったら 思ってしまいます。
いや、マジ オッパブはドン引きしますよね〜〜

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    本当にオッパブなんて気色悪い
    話ですよね。考えられません!

    ほんとにその時平然を装った自分を
    誇りに思います(笑)(笑)
    ましてお父さんとだなんて…
    気色悪過ぎです。
    親も親ですが子も子です!!

    • 12月23日
ぽこみちゃん

行って欲しくないですよね(*_*)
うちの旦那が行っていたら同じ事思うしイライラします(怒)

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    ですよねm(._.)m
    もうイライラを通り越して
    気色悪いの一言です。(笑)

    • 12月23日
MLmm

絶対嫌です許せません!

私キャバクラでさえ良い気しません😥だから「 付き合いでキャバとかいくかもしれんけど、うちが付き合いでホストいったらどう思う?キモいでしょ?うちもそんな気持ちになる~。」といっています。

オッパブとかになると。。
旦那がと考えると
むしずが走ってもう無理です怒りとかじゃなく普通に引いていきます。。

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    ですよね、、、
    私もキャバクラでさえいい気持ちにはなりません。
    ましてオッパブなんて…
    本当です。怒りというより
    気色悪。の一言でドン引きです!

    • 12月23日
たまごごはん

親子でですかw
私なら怒ってしまうとか通り越してその場で即『キモッ‼︎親子でオッパブとかキモッ‼︎』って言ってしまいます。その場は敬意など持てないと思います❤︎

口の軽い義父さんですね(´・_・`)
たとえそういう遊び場に行ってたとしてもいちいち報告して欲しくないです。

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    ほんとその言葉今思えば
    言ってやりたかったですww
    平然を装ったあの時の自分をrespectするばかりです…(笑)

    ほんと口が軽いですよね。
    まして結婚もして子供までいる時に。
    黙っとけって話です、、
    知りたくもありませんでした!

    • 12月23日
はーちゃんMaMa

うちの旦那さんも付き合いでおっパブに行ったりしてたらしく、それも職場の人達と食事してる時に発覚しました(__)
その場では「へえー楽しかった?☆」と抑えて場の空気を壊さないように頑張りましたが、家に帰ってきてから「マジきもいわ。あんたがおっパブ行くならウチはチンパブ行くからなー!」と怒鳴りましたよ!(笑)
そもそもチンパブってあるのか知らず、行くつもりも全くなく言ったんですが、旦那さん慌てて調べたら実際にあるらしくて(^_^;
「ごめんね。やっぱりそういう所行くのいい気しないわ。もう行かないから_(._.)_」って言ってきましたよ(笑)
世の中の全ての男性がそうだとは思わないですけど、本当に理解不能ですよね!
そんな所でお金使うなら家族サービスしろ(´-3-`)

  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    へぇー楽しかった?の一言でも
    言ってやれば良かったですm(._.)m笑
    旦那の反応に困るところが見たかった(笑)

    チンパブwwww私も同じ事考えました!笑
    行きたくもないけど仕返しとして
    そーゆーの言ってやりたかったので(笑)
    本当にあるのですね!
    驚きと笑いが止まりません(笑)(笑)
    調べる旦那さんも可愛いですねw
    ほんとそんな時間と余裕があるなら
    子供の面倒見とけって話ですm(_ _)m

    • 12月23日