※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaco
妊娠・出産

着床出血で心配ですか?25日に病院へ行く予定です。遅いかどうかは分かりませんが、大丈夫でしょうか?

高温期19日目(妊娠検査薬は陽性がでてます。まだ病院へはいっていません。)
今朝パンツに白に近い茶おりが微量ですが着いていました。時期的に着床出血と考えて大丈夫でしょうか?着床出血にしては遅いですかね?心配です。

去年切迫流産したことがあり、少しでも出血があると不安になります。
病院へは、25日に行く予定です。

コメント

ぱーら

この時期は子宮の血流が多く少しの子宮の動きで出血しやすい状態です😊
茶色で量が多くないようであればそこまできにすることはないですが、お腹の痛みや量が多いなどあれば早めに受診してみてもらった方が良いですね❗️

• ayaco

ayaco

早々に回答していただきありがとうございます。しばらく様子をみてみて、腹痛、鮮血などになったら、病院いってみます!😊ありがとうございます!

• 9月15日
ちょこぱん

私も茶おりが出て焦りましたが、鮮血でなければ大丈夫と言われました(´∀`)!!
ちなみに初診で胎嚢確認出来ず、次の検診までの間に出血でしたので、私も流産と思い怖かったです💦
今は茶おりは止まりましたか😢?なるべく無理しないようにしてくださいね💕25日に心拍も確認出来る事を祈ってます(´˘`*)

• ayaco

ayaco

コメントありがとうございます😊
    パンツに本当にチョロっとで、ずっと出てるわけではないので、今のところ大丈夫!!と思っておきます!!
    病院行くまでそわそわですが、楽しみ&不安もありますが、良い結果であることを期待してます!!ありがとうございます❤

• 9月15日