※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

義母が旦那に「これからもカッチョよくイケメンな〇〇でいてね!大好き!」とLINEを送り、自分や孫には触れず、気持ち悪さを感じた。このような状況について相談したいと思っています。

この前義母から旦那に来たLINEをチラ見したのですが…ちょうど誕生日の日でした。
旦那(28)に義母(55)は
これからもカッチョよくイケメンな〇〇(名前)でいてね!大好き!
と書いてました😱💔
私と息子(孫)のことには一切触れず、、、

鳥肌立ちました。気持ち悪すぎて引きました。
こんな人います???

コメント

みっきー

うちの義母は、写真ある?と言われ子供達のかと思いきや、いやいや息子のだよと、、笑笑
気持ち悪いですよね😖

• うに

うに

わかりやすく私にも絶賛してきましたけど、妻からみるとそこまでいい男でもないけどな。と思ってしまいます😵
    無知だし…もう少し親が教えておいて欲しいことが沢山あります💦💦大好きとか言うとらんと親としてやるべき事をやって欲しいです🤔
    ただ今は義母とは訳あって疎遠になってますので無関係ですが😂

• 9月15日

女子中高生が彼氏に送るみたいですね(^^;
カッチョよくは言わないですけど(^^;
大好きは気持ち悪いです( ˙-˙ )
でも息子(旦那さん)がどう思ってるかが
1番重要ですね!
気持ち悪いとまでは思わなさそうだけど
何言ってだ、母ちゃん…とかなら
いいけど
ありがとう、俺も母ちゃん好きとか
思ってたらめっちゃ無理(´×ω×`)

• うに

うに

それです!!!!わっかいこのセリフだけど所々時代遅れなワード😂😂😂大好きは無理ですよね…
    旦那どう思うんだろう。。。
    俺も大好き!とは思わないと信じたいです😑

• 9月15日
ちなってぃ

旦那さんの誕生日ですよね?
奥様と孫のことに触れないのは別に良いんじゃないのかな🐷?

孫ができても自分がお腹を痛めて産んだ我が子は特別で今でも愛おしいと私の母も言います。
きっと奥様もそうじゃないでしょうか😊?

そんな義母様が一生懸命愛を与えながら育てた旦那様と結婚したんですよ⭐︎
感謝しなくては⭐︎

• うに

うに

それは別にいいけど私なら触れるなーって!しっかりしなさいよ〜みたいな感じで🤔
    私もそうですけど…さすがに30手前の息子にはそんなこと言わないし言えないですね😂😂😂嫁さんに見られたと思うとゾッとします…

旦那は結婚したことを後悔してますので申し訳ないですが、感謝は出来ません。むしろ無知すぎて、もう少し親としてすべきことをして欲しかったなと思って反面教師です😑😑😑

• 9月15日

本当に仲良しやなー!と思うくらいですかね😅うにさんも将来息子さんにそういうLINE送るかもしれませんよ(^^)💦

• うに

うに

そうですか😂😂😂
    いやーーーー私は絶対しませんね😂
    タイプが違いますけど💦さすがに小学生の息子までですよ!大好き!はwww

• 9月15日

自分の息子だから可愛いことは
分かりますが…その年になって
言いませんよね😭😭😭

r

息子より孫なんですかね😂
私の旦那もLINEのアイコンが
子供が生まれても変わらず
自分と義母の2ショットで引いてます🤑笑

• うに

うに

それは引きますね😵😵😵😵そんな人もいるんですか😱びっくりです。付き合ってた頃からですか????

• 9月15日
  • r

r

いえ、結婚してから変えられました😂笑
    そんなことしてたら付き合わなかったのに…笑

• 9月15日

小さい彼氏からの大きい彼氏、、まだ続いてるんですかね?!(笑)
義母は言葉では言いませんが、大好きなのは伝わります😆

• うに

うに

まだ続いてるんだと思います!
    絵文字たっぷりのラインきてます😵😵😵
    大好きなのは伝わるのはしょうがないですが…30近い息子に言う???ってなって😂
    レベル低!って😱😱😱
    なんか義母にとっては3歳のままなのかなー?って思いました!

• 9月15日