※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
子育て・グッズ

2歳の息子と同じ保育園のママ友が妊娠中で、体調が良くなったら遊ぼうと言っていたが、最近のラインに返信がないことで不安になっている。忙しいことは理解しているが、迷惑ではないか心配。

2歳の息子と同じ保育園のママさんで仲良くしている方がいます👀
仲良くと言っても何回か遊んだり、ラインたまにしたり、保育園で会えば会話したりする程度ですが💦

遊ぶ時は毎回私から誘って都合合えば会う感じで、今そのママ友さんは妊娠6カ月くらいでまだお仕事はされています。

悪阻が酷かったみたいで、落ち着いたら遊ぼうね〜とあちらから何回かラインで言われたり保育園の行事会った時にも言われていました。
先日保育園で会って立ち話した時にだいぶ体調良くなった⤴️また今度ゆっくりね😁と言われました。

昨日の午前に久しぶりに会いたいな〜と思って、体調どおですか?調子良かったら久しぶりに遊びたいな〜と思って😊とラインしたのですが…多分夕方くらいに既読にはなりましたが返事がきません💦


いつもラインしててもどっちかが送らなくなってまた久しぶりにラインしたりラインきたり、とかのやりとりなのですがさすがに既読無視は初めてで💦💦🤣笑

嫌われてはいないと思っていましたが一気に不安になりました💦
仕事もフルタイムだし、通勤時間も1時間くらいのところに通っているので忙しいであろうことは分かるんですが…


これは迷惑と思われてますかね?💦💦😅
今まで遊んだ後とか誘ってくれてありがとう、嬉しかったとか言ってくれてたけど…なんか自信?なくなっちゃいました🤣🤣⤵️⤵️💦笑

コメント

ママリ

お仕事してて、妊娠もしていたら、ママ友さんに会うのはちょっと億劫になってくるかも…と思いました😅

私的に落ち着いたら遊ぼうね〜とかまた今度〜はしばらく放っておいてかと思ってました💦
遊びたかったらまた近々遊ぼうよいつ空いてる?とかになるかなと🤔

後は見たけど忙しかったとか…?

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    お返事ありがとうございます😊
    たしかにそうかもしれないですね💦💦😭
    考えが甘かったかもです💦

    もとからそんなに回数会ってはないので軽い気持ちで誘ってしまいました💦😭

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    悲しい気持ちになってしまいますよね💦
    私もえ、既読無視?ってことありました😅
    でもその後連絡来たりもしたので、もう少し待って見たらどうですか?😊

    • 9月15日
  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    そうですね💦😫

    妊娠中に気使わせるのも申し訳ないしもしオッケーの返事でもちょっと考えちゃいます💦💦

    • 9月15日
ぴの

仕事してたら悪気なく既読スルーしちゃうことあると思いますよ!😭
わたしは仕事をしてたときは後で返そうと思ってしょっちゅう返事するの忘れてました💦
ちょっとしてからごめんねー😭って連絡します💦
そういうタイプなのかもしれないですし、嫌われてる!?とか気にせず、忙しいのかなーと思っておくのが正解かと思います!