※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

妊娠希望で高温期14日目にフライングしてしまい、うっすら陽性が出た。体温下がり、生理が来るか不安。心強い言葉が欲しいです。

妊娠希望です。高温期14日目になり、フライングしてしまいました。うっすら陽性が出たのですがこの時期にしては薄いですよね?また今日少し体温が下がってしまったので、このまま生理が来てしまうのではないかと不安です…体温下がったけど大丈夫だよー!とかまだこの時期薄かったよ!とか心強い言葉がいただけると嬉しいです…

コメント

あず

一応基礎体温のグラフも貼っておきます!

りー

チェックワンなら、予定日1日前でそのくらいでした😊
排卵がずれてれば、まだ早いだけかもだし、2、3日後に濃くなれば安心ですね⭐️
妊娠継続しますように😋

• あず

あず

嬉しいお言葉ありがとうございます!もう少し待ってまた検査してみます✳

• 9月15日
ゆりな

おめでとうございます😭✨
排卵日がずれているってこともあるかもですし、また日にちあけてしてみて濃さを比べてみるといいかもです😌
今の時点では陽性だと思います!

• あず

あず

ありがとうございます!今の時点では陽性と思っていいんですね♡もう少し待ってまた検査します!

• 9月15日
さくら

私はフライング常習犯だったのですが、ここで見るような濃い検査薬になったことがないです😅
今回も生理予定日の1日後にやっとうすーく検査薬が反応したぐらいです🍀

なので妊娠してると思います🌸
おめでとうございます✨

• あず

あず

ありがとうございます!フライングはそんな濃くならないのですね!今回妊娠されたのですね❥元気な赤ちゃん産まれますように✨

• 9月15日
ともみ

チェックワンはいつもそのくらいの時期は薄いです。
フライングはドゥーテストが1番良かったです♡
hcgの量は人それぞれ。
この先、薄くならないなら大丈夫です。
体温はアテにならないです。
寒い日は下がるし、暑くてたくさん汗かいた時も下がる。
アテにならないからと測らなくて良いと先生に言われてました。
わたしは妊娠発覚時は低かったです。
体温が高くなったのは5週以降でした。

• あず

あず

ありがとうございます!ドゥーテスト買ってみます!体温はそんな気にしなくていいんですね✳詳しくありがとうございます。

• 9月15日
ナガ

これは早期妊娠検査薬ですか?
あたしは早期妊娠検査薬で
生理予定日に検査して画像のように薄い線で
その後生理予定日1週間後に改めて検査したら
クッキリでましたよ

私も経験しましたが
早く検査すると知らなくてもいい化学流産とかの可能性もあるから
また検査しましょう

授かってるといいですね☺️

• あず

あず

早期妊娠検査薬ではないです…そうですよね…化学流産なってしまいそうで不安になってしまいました…また検査してみます!ありがとうございます✳

• 9月15日
みらいまま

私もチェックワンでやって同じくらいの薄さでしたよ😄
他の方も書かれてますが、ドゥーテストはもう少しハッキリ出るので試してみるのもアリかもですね❤️
よければ画像は私が初期に検査したものです💦

• あず

あず

ありがとうございます!ドゥーテスト買って試してみようかと思います!画像までありがとうございます!

• 9月15日