※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那が浮気していました。今まで見たことなかったのに、なぜか気になっ…

旦那が浮気していました。
今まで見たことなかったのに、なぜか気になって携帯を見てしまいました。普段そういうことに気づかない方ですが、妊娠中に冴える女の勘なのでしょうか。

女の子とやりとりを見つけ、遡ると会いたいという言葉、
実際に会ってカラオケに行き、キスしたところまではLINEで分かりました。
17日にわたしが16時から予定がある日に16時からフリーやから会おうって言ってました。キス以上もしちゃう?なんてことも言ってました。
その子とのやりとりの中で結婚してからは、浮気とか全然したことないって言ってたので、もしかしたら付き合ってる間にはその子じゃなくてもしてたのかもとか疑いだしたら止まりません。

ほんとに素敵な旦那で信頼していただけにとてもショックだしむちゃくちゃムカついています。
今も隣で普通に寝ているけど、わたしはイライラで寝られません。
明日朝起きたら勝手に携帯見たことを謝ってから問い詰めようと思いますが、普段怒ったりケンカすることも少ないのでちゃんと話ができるか不安です。
今日で妊娠19週に入り、戌の日の安産祈願に行く予定だったのですがどうなるかわかりません。でも赤ちゃんには関係ないので行こうとは思ってますが、問い詰めたり話合ったりした後はどのように仲直りや、通常に戻っていくのでしょうか。その後信頼し直せますか?

質問というよりは吐き出したような内容で申し訳ありません。こんなこと誰にも言えないしどうしたらいいのかわかりません。

コメント

あき

とりあえず何かあったときのために旦那さんのトーク内容を写真に収めておいた方が良いと思います!

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます。

• 9月15日
うさみみ

私なら17日に探偵頼みますね。

材料を集め始めます!

• みなみ

みなみ

• 9月15日
m

とりあえず証拠は大丈夫です!
スクショして送るか写メを
撮る!大事です!

それから問い詰めてくださいね!
反省すればいいですが…
妊娠中の浮気が一番
多いですからね(´•ω•`)

• m

m

あ、すいません
    証拠は大丈夫です✖️
    証拠は大事です○

間違えました(´•ω•`)

• 9月15日
  • みなみ

みなみ

• 9月15日
まりも

苛立ちと悲しさがダブルできますね󾌹ここで黙っていたら、キス以上の事が今後あると思います。
私の中で女と2人で会ったという事は、例え何もなくても浮気になるので許せないです😠
その相手も呼んで話し合いすると思います。

• みなみ

みなみ

• 9月15日
SR

私ならもう離婚するかもしれません。
一度浮気をされたら許せないので!
話し合ってごめんもう浮気しないって
言われても、信用出来ない気がします。
でも子供のことを考えると
離婚するのは考えてしまうかもしれないです…

とりあえずしっかりこれからの事話し合った方がいいですね。
アドバイスになってなくてすいません。。。

• みなみ

みなみ

• 9月15日

私なら相手の女のアカウントを自分に送り、相手の女に連絡します。
で、旦那のLINEにいるその女のアカウントはブロックして削除します。番号もあるなら勝手に消します。それから話しますかね。笑
iPhoneなら、次から警戒してロックかけられてもいいのように、指紋も登録して、旦那には許すかわりにGPSをつけさせます。

一応、トーク画面はスクショします!!あと写真もなにかないか見ておきます

もし許さない離婚する場合は探偵つかったりして証拠写真とりますかね、、

• みなみ

みなみ

• 9月15日
ゆうき

私なら離婚します。妊娠中の浮気は許せませんね。父親になる資格なんてないとおもってしまいます。証拠つかんで慰謝料もらいます(>人<;)

• みなみ

みなみ

• 9月15日
あーちゃん

まずは旦那さんに
ねえ、私に何か隠してる
ことない?と言ってみると
いいかもしれません☺️👏🏻
ないよと言われたらその場で
はい、じゃあ携帯見せてと
見せてもらい問い詰める。
携帯見せてでヤダといい
見せない場合は
携帯勝手に見てごめんでも
それ以上のことしとるよね💦
全部知ってるよ。
と言って話し合いにもってきます!

• みなみ

みなみ

• 9月15日
さとう

読んでて旦那さんに腹が立ちました🙄
心中お察しします…妊娠中にそんなことするなんて私なら殺る勢いで今すぐ叩き起こしちゃいそうです…
でも冷静になって考えると、ここはやはり携帯画面を残したり、浮気の証拠を一応とっておいたほうがいいと思います。
問い詰めて離婚を相手から切り出されたらのことも考えて。

心からの信頼と仲直りは時間を要すると思います…
辛いとは思いますが、問い詰めてみて相手の出方もありますがみなみさんがどうしたいのかよく考えて話し合ってみるといいかもしれませんね😭

• みなみ

みなみ

• 9月15日
さち

疑ってて明るみになったのではなく、本当に素敵な旦那さんだと思って、信頼してたのに、浮気してたなんて、悲しすぎますね😞..
妻も信用させつつ、浮気してる男性が1番怖いです😞..

• みなみ

みなみ

• 9月15日
みなみ

夜中なのにたくさんコメント頂きありがとうございます。
ほんとに大好きで、妊娠前から家事も積極的にしてくれるし、優しいしとても信頼していたので、すぐ離婚などということは考えていません。
毎日ほんとに幸せなんです。

なので探偵とか証拠集めとかは今はしたくない気持ちが大きくて。
アドバイス頂いたのにすみません。

朝になったら話をして、できればその場で相手の人に電話してもらって17日会うことも今後連絡をとることもできないと言ってもらおうと思っています。

信頼し直せるかは分かりませんが、子どものためにも自分のためにも今後も一緒にいたいです…。

さくら

私でも、離婚します。完全に浮気だし、浮気は病気です。治りません。
旦那さん最低だし、気持ち悪い。あなたの事も、簡単に騙すような人ですよ?

• みなみ

みなみ

• 9月15日