※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

旦那が飲み会で、とっくに終電ない時間なのに帰ってきません。しかもス…

旦那が飲み会で、とっくに終電ない時間なのに帰ってきません。
しかもスマホの電源は切れて 連絡もつかず。GPSアプリも機能せず。
普通なら放っておいて寝たいところですが、旦那は今まで飲み会後路上で倒れていたことが何度もあり、一度は警察から呼ばれて大きいお腹を抱えて迎えに行ったこともあります。
だから、倒れていないか、人様に迷惑かけていないか、親父狩りにあっていないか…心配が尽きず寝られません。ただでさえ、子どもが頻繁に起きて睡眠不足なのにー!
内容が情けなさすぎて人にも相談できないし、やり場のない怒り爆発中です!

同じような経験ある方いますか?

コメント

さなお

わかります!!ものすごくわかります💦
お恥ずかしいですが、うちも連絡つかず、一緒に飲んでいた同僚の方から連絡もらって妊娠してるときに迎えにいきました😢
ものすごく泥酔して大変でした😢

とにかく恥ずかしくて、なんで大人なのにこんなになるまで飲んでしまうのだろうと腹もたちました💦しかも妻は妊娠中なのに😢

お子さんも起きてしまう時期なのにまかせっぱなしで呑気に飲みに行って心配かけるなんてと思ってしまいます😢

でも連絡つかないのは心配ですよね💦
何もなければいいのですが😢
早く無事に帰ってきていただきたい😢

  • かえ

    かえ

    同じような方がいて安心しました。温かいコメントありがとうございます

    • 9月15日
ママリ

帰ってこないの、本当に不安になりますよね😥
うちの夫もほどほど飲むということを知らなくて、朝まで行方不明も何度かありましたし、いろんな大事なものをなくして一緒に探しに行ったり、帰って来たとしても二日酔いで翌日も一日ダウンしていて、言いたいことがあっても会話になりません。
「明日飲み会あるんだ」などと言われると、ちゃんと帰ってくるか、飲みすぎて大変なことにならないかと不安になります。
実は明日飲み会らしく、今もそれで色々考えてしまってなんとなく寝付けないでいました…

なぜ待ってるこちらの気持ちを考えないの?とか痛い目にあうのは自分なのになぜ自制できないの?とか、本当に理解に苦しみますが、お酒で全部忘れちゃうんですかね…

放って置ければいいですが、そうもいかないですよね😢
かえさんが早く安眠できますように😖

  • かえ

    かえ

    行方不明になくしもの、二日酔い…どんどんイライラがたまりますね(T_T)
    今日旦那さんの飲み会でつらい思いされているのでしょうか?
    うちは昨日は結局深夜に帰ってきました。無事でよかったものの飲み代、タクシー代で3万円かかって怒り爆発です💦💦

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様でした😭
    一晩でそんなにお金使うとか待ってる側からすると信じられませんよね😡
    うちは前回がまさにそれと同じような状況で(終電までに帰ると約束しつつ朝四時タクシー帰宅)、散々やめてと訴えたので、一昨日は奇跡的に早く帰ってきました。
    お互い旦那さんがちょっとでも直してくれますように…😢

    • 9月17日
海鮮丼

旦那、電車で寝てしまってどこまでも行くことが今まで通り3回あります笑笑

その都度クルマで迎えに行ってます💦
甘いですが、心配です💦

携帯も切れてるのは大変ですね💦
無事に帰ってこられたのでしょうか??

  • かえ

    かえ

    車で迎えに行かれるの、優しいですね。でも何かあったら心配ですもんね(>_<)昨日は無事に深夜に帰ってきました(>_<)

    • 9月15日