※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

愚痴です。明日は休みだから寝させないぞーって言って23時の授乳時間ま…

愚痴です。
明日は休みだから寝させないぞーって言って23時の授乳時間まで大音量でライブのDVDを見てました。別に見るなとは言いません。けど授乳開始した途端寝るんです。そっから子供は覚醒しちゃうのか寝ないでこの時間。いつもなら寝かしつけて寝てる時間です。旦那は爆睡、子供は泣いて抱っこ要求、私は睡眠不足。子供は何も悪くないけど寝てくれないからイライラしちゃう。きっと朝になったら寝ちゃってたって笑いながら言ってくる。腹立って仕方ないです。そして泣けてくる。もーやだ!!!

コメント

わかりますよ!すごく!
でも夫婦円満のために我慢で寝かしつけます😭💦

• よし

よし

夫婦の関係性に亀裂が走りそうで言えない自分がいます。旦那は好きなときに好きなことできて羨ましいです…

• 9月15日

退会ユーザー

がまんもひつようですよね、付き合うと結婚は違いますね😂

• 9月15日
newmoon

大人に振り回されて赤ちゃんが可哀想です😭

• よし

よし

そうですよね…明日やめてもらうように言います。

• 9月15日
アオ

男は勝手ですよね!
自分一番なんだから!!
腹立ちますよね😤
自分の時間楽しみたいのはわかるけど独身時代じゃないんだから子供最優先にしてもらわないとですよね😑

• よし

よし

男ってずるいです。何だかんだ自分が1番可愛いんですよね😓

• 9月15日
  • アオ

アオ

こっちは一日中子供のペースで生活してるのにイライラしますよね😥
    当たり前に飲みにも行くし。
    子供達お願いね😊とでも言ってみろ!ってよく思っていました。
    試しに一日中子供と過ごしてみたら?って思いますよね😑

• 9月15日
  • よし

よし

ホントですよね!!
    母は自分のこと二の次で家のことしたりしなきゃいけないのに😓
    仕事も大変だろうけど子育ても大変だぞ!って思います💦

• 9月15日
  • アオ

アオ

家事育児は楽だと思われてる気がしてならないです。
    こっちも頑張ってるのわかって欲しいですね😌
    気遣い大事ですよね✨

• 9月15日
  • よし

よし

まだ意思の疎通が取れない子が相手だから大変なのに…って思います。
    なかなか分かってもらえませんね😔

• 9月15日
まき

めっちゃわかります😭😭😭
私も今授乳中です。
仕事疲れてるのも分かるし協力してくれてはいるんですけど
好きなときに何も気にせず寝れていいなって思ってしまいます。
休みの前の日くらい夜中みといてくれるの変わってくれてもいいじゃないって思っちゃいます。
それにしても授乳時間と寝かしつけの時間ちゃんと管理なさってすごいです😳
明かりを暗くしたりとか気にしてるんですがなかなか思い通りにはいかないのでまだまだ手探りです。
私もちゃんと寝てもらえるよう頑張ります!

• よし

よし

そーなんですよね…
    授乳は出来ないかもしれないけど、寝かしつけなら出来るんだし代わりにやってくれてもいいぢゃん!って思います😓
    管理ってほどちゃんと管理してないですよ💡
    なんとなーくです(笑)
    寝かしつけるのに1時間格闘したりもするので…💦

• 9月15日
ゆう

寝てる息子に大してデカい声で○○くんただいまー!と言ってる旦那に超イラッとします。

起こすなよ!って普通にキレます笑笑

• よし

よし

分かります!しかもせっかく寝たタイミングで起こすような行動するんですよね🙄
    悪気はないんでしょうけど…

• 9月15日