※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

大分県別府市の朝見神社で安産祈願をしたい方へ 腹帯は箱に入れたままで行っても大丈夫ですか? 初穂料6000円で十分でしょうか? 立ったまま祈祷されるか、時間はどのくらいか教えてください。 戌の日に行くと結婚式があるかもしれないので心配です。

大分県別府市の朝見神社で安産祈願の祈祷お願いした方いますか?
腹帯買ったままの状態(箱にいれたまま)の状態で行きましたか?
初穂料6000円しか用意してないのですが大丈夫でしょうか…。
あと、朝見神社は立ったまま祈祷行われますか?時間はどのくらいでしょうか。
今日が戌の日なので旦那と行くのですが、結婚式が行われるそうでパパッと済まされてしまうのではないかと心配です💦💦

質問だらけですが教えてください😭

コメント

あんぱんまん

そこの神社ではないですが。。。
(一般的になので、ご参考になれば)
基本神社の中で立ちっぱなしはないとおもいますよ💦座るか椅子だとおもいます。
神社の祈祷は短いですよ!パパッと済まされた!と思うかもですが、1組だったら10分くらいでは終わっちゃいます😊待ち時間はわかりませんが💦戌の日なので、同じような方多いかもですね!
初穂料は、あくまでも気持ちなので問題ないとおもいます(^^)
腹帯はそのまま持って行って大丈夫ですよ。たぶん向こうで出してくださいっていわれるかな?とおもいます(^^)

• さくら

さくら

値段もまだ貼られたままなんですがいいですかね?😅😅
    10分…笑
    そんなに早いんですね😓

親切に教えてくれてしかもこんな遅い時間にありがとうございます😊

• 9月15日
ハッピー

私、朝見神社に行きました。初穂料は多目に持っていったら6000円しか取られませんでした。帯は受付で預けます。祈祷は基本は座布団でしたが、母が腰が悪いので、椅子に座らせてもらいました。祈祷が終わったら色々安産セット?(御神酒とか)をいただきました。そんなに時間はかからなかったと思います‼

• さくら

さくら

ありがとうございます😌
    購入時のまま持って行っても大丈夫ですよね?💦

• 9月15日
ハッピー

大丈夫です!そのまま渡しました‼

• さくら

さくら

服装はどんな感じで行きました?💦
    無地のワンピースにマタニティレギンスで行こうと思ってるんですけど😓

• 9月15日
  • ハッピー

ハッピー

私も無地のワンピースにストッキングで行きましたよ~!

• 9月15日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😊

• 9月15日