※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が夜に乾いた咳をしています。鼻水や熱はないが、小児科で薬をもらうべきか悩んでいます。寝る前に指しゃぶりをしてむせたりもし、眠りについてもたまに咳が出ます。

生後3ヶ月の男の子です!

昼間はほぼないんですが、夜になるとコホンと乾いた咳をします。

鼻水や熱はないんですが、小児科に行ったら薬を貰う感じですか??

寝る前に指しゃぶりというかこぶしをしゃぶってむせたりもしてますが、完全に眠りについてもたまに咳してます😢

コメント

あんぱんまん

おんなじような感じで、病院にいったら、気管支喘息っていわれました💦💦
薬もらって治りましたよ!

  • ゆう

    ゆう


    ほんとですか!
    明日連れて行ってみようかと思います!!

    旦那が喘息持ちなのでΣ(´□`;)

    • 9月15日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    喘息は遺伝もあるっていいますもんね💦💦
    なにもないといいですが。。

    • 9月15日
  • ゆう

    ゆう


    食欲もあるしよく笑うから元気は元気なんですけど、寝てると咳こむので私が慌てて起きたりして心配で寝れなくて😢

    • 9月15日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    わかります😭
    夜中ケホケホいってると心配ですよね💦💦
    息子も食欲かわらず、機嫌もよくって感じでした😅

    • 9月15日
  • ゆう

    ゆう


    そぉなんですね!
    夜分遅くに丁寧に教えて頂いてありがとうございました❤

    • 9月15日