※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家族・旦那

私の体調気遣うふりして息子の自慢してくる義理の兄の嫁‼️そんなん知ら…

私の体調気遣うふりして息子の自慢してくる義理の兄の嫁‼️そんなん知らん‼️まだ赤ちゃんならわかるよ?でももう小学校高学年とかなってるから興味もない。そういうのは義母に送れよって毎回思います。

コメント

ここぴー

確かに、確かに😅
うちは義母が自慢したり、うちの子と比べたりしますね😅

もううんざりですよね😅
ほんと、わかる💦💦

• さんぴん茶

さんぴん茶

うんざりですよね。返信にいっつも困ります💦もう知らんがな‼️って送ってやりたい‼️ムリやけど😅

• 9月14日
  • ここぴー

ここぴー

わかる❕
    私は10歳年上の義理姉なので、会った会話はタメ語、LINEでは敬語になってしまい、違和感を感じてしまいます😅

• 9月15日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

私も義理の兄嫁10個上です💦そうそう‼️そうなんです。めんどくさいですよね。10個も上なんやからわかるやろって思うんですけどぜーんぜんです💦義実家帰ってきても、食事の後食器さげることすらもしないし、1泊しかしないのに洗濯物お義母さんにさせて、畳むとこまで全部お義母さんやし、常識ないんです💦

• 9月15日