※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

下剤を飲んだ結果、激しい腹痛と便意がありました。トイレで苦しんだ後、股に違和感があり、赤ちゃんが下がってきたのか心配です。

下剤飲んだので
少し前から尋常じゃないくらいの腹痛と便意で
トイレにこもってました。
汚い話ですが、めちゃくちゃいきみました💦💧
冷や汗はんぱないし、、笑
気が遠くなりそうな痛みでした、、

終わって歩いたら
何か、自分の股が違和感、、🌪

何か挟まってる感じで
パンツの上から触っても、モコっとしてるような、、😅

でも、便意で息んだからって
赤ちゃん下がってきたりするんですかね?💦

多分違うとは思いますが、、

コメント

ぱあ🌻

私ではないのですが、、、
私の母が妹を妊娠中に、便秘になり踏ん張ったら下りてきて出血しちゃって、経管縛ったそうです😨
だから母には便秘でもふんばっちゃダメだよと注意されてました!

心配になりますよね💦
お腹の張りや出血はありますか?
気になるようでしたら早めに病院に連絡したほうがいいと思いますよ👶🌟