※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏雪
子育て・グッズ

息子のインナーについて相談です。セパレートタイプのインナーを買い足す予定で、どれを何枚買えばいいか迷っています。素材やサイズも悩んでいます。秋冬春のインナーの着せ方を教えてほしいです。

インナーについて...
1歳になった息子がいます👶🏻

夏はボディオールタイプのメッシュのインナーを着せていました。
これからセパレートタイプのインナーを買い足す予定なんですが、タンクトップ・半袖・長袖...何をどれぐらい買えばいいか迷っています💦
メッシュやコットンやヒートテック、素材も色々ありすぎて何が良いかわかりません💦
サイズも大きめかちょうどかで迷っています(´× ×`)

秋、冬、春
どんなインナーを着せていたか教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

住まいは大阪です🐙

コメント

ちゅる(29)

うちは、まだセパレートのインナーを買い足す予定はなく、
今年の秋、冬、春は長袖ロンパースの肌着です!

• 夏雪

夏雪

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月16日
えまり

冬だとお腹出ちゃわないように下着は繋がってるもののがいいかなと思います。買い足すなら今の時期なら長袖かな?と思います!スペースがあれば来年夏用に90の半袖や袖無しもいいかな!と思います。うちは大きめを買うので90があれば買ってます!

• 夏雪

夏雪

ありがとうございます😊
    たしかに冬はお腹出ない方がいいですね!✨

• 9月16日