※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ
ココロ・悩み

生後1ヶ月半のままです☆彡同じくらいのお母さん達とお話がしたいです

生後1ヶ月半のままです☆彡同じくらいのお母さん達とお話がしたいです

コメント

1ヶ月とちょっとの娘のママです^ ^❤︎

かなめ

今どんな悩みがありますかぁ?

ちったん

1ヶ月半です🐒❤男の子です!

ちったん

予防接種任意も受けるか悩んでるのと、母乳で育ててるんですけど毎回吐いちゃうのが悩みです(´×ω×`)

うちの子も毎回吐きますσ^_^;
不安になりますよねー

かなめ

分かります↓↓↓ゲップさせたつもりでも出てないんですよね↓↓↓
抱っこ紐とか使ってますか?

ちったん

吐いてるってことは母乳は足りてるのかなーとかいろいろ不安です(笑)
みなさんおいくつなんですか??私は29歳です

ちったん

抱っこひも使ってますよー!愚図った時は抱っこひも使うと寝てくれます!

mmama

今日で2ヶ月の娘のままです!

かなめ

私は30歳です☆彡抱っこ紐ってエルゴですか?

不安すぎて、市の保健師さんに電話しまくってますσ^_^;笑

私は抱っこ紐使ってないです^ ^ 今のところ、お腹空いたとかオムツ変えて以外で泣くことないんですσ^_^; これからなのかな〜

ちったん

私はエルゴですよ٩(ˊᗜˋ*)و

かなめ

めちゃいいじゃないですかぁ?うちは寝つきが悪く、寝れなくて泣きます↓↓↓これから夜泣きが来ると思うと不安だらけです

かなめ

エルゴいいですかぁ?ネットで買って今日来ました

ちったん

なんかゴワゴワしてる印象です!リサイクルショップで見つけて買ったので他の抱っこひも試してないので何とも言えませんが、、

ママの抱っこが気持ち良いんですよ! うちは、ほっといてほしいのか抱っこすると泣くときあります(;_;)ちょっとさみしいです。。

エルゴ人気ですよねー!欲しいんですけど、インサートも合わせると結構なお値段しますよね。悩んでます。。

かなめ

そうなんですかぁ?使いやすいですか?

かなめ

それは寂しいですねぇ↓↓↓エルゴ人気ですね

ちったん

私の背が低いからか最初はなんだこれ、ゴツイな~!と思いましたが慣れました!

かなめ

そうなんですかぁ?私は少し楽になるかなぁと思ってますが

ちったん

お昼に愚図ったら抱っこひもです!腱鞘炎がひどくなってたのでとっても楽になりましたよ!

かなめ

そうなんですかぁ☆彡どれぐらいの時間使ってますか?

さとみ

こんばんは、私も息子が丁度1ヶ月半です!
私も腱鞘炎のようで、手首が痛いのでエルゴが大活躍です☆
うちは抱っこから降ろすと泣くので、エルゴで抱っこしながら家事してます…で、うまくいくと下ろしても寝ててくれて、ダメならすぐ泣いちゃいます(;´・ω・)

ちったん

長くて3時間ぐらいです!

さとみさん
腱鞘炎辛いですよねー。病院行ってもどうせ湿布だけだろうなーと思って行ってないです(´×ω×`)首すわればもうちょい楽になりそうですよね!