※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様の水分補給について教えてください。何を飲ませていますか?

断乳した方で同じぐらいの月齢の方に
お伺い致します。

1日のお子様の水分補給、
どのぐらい飲んでますか?
又、なにを飲ませてますか?

コメント

麦茶や薄めたオレンジジュースなどを飲ませてますよ!

7ヶ月半でおっぱい卒業しました。

• ゆうか

ゆうか

卒乳早いんですね☺️
    ありがとうございます!!

• 9月15日

退会ユーザー

寝る前のみミルク飲ませてますが、それもずっと飲んだり飲まなかったりだし、終わりにしてもいいかなぁと思ってます😅

• 9月15日
  • ゆうか

ゆうか

そろそろ断乳出来そうなのですが、麦茶や白湯があまり好きじゃなくて1日に全然トータルで飲まないんです😩どうしようかなぁと考えていたところで…😱うちも寝る前ミルクあげてます。なんとなく私の安定剤みたいな感じで飲ませてるので、本人は多分ミルクやめても大丈夫そうな感じです。笑

• 9月15日

退会ユーザー

うちも麦茶や白湯ずーーっとだめで、11ヶ月半ばあたりからやっと飲んでくれるようになりました😂

それまではずっと薄めた100%ジュースや野菜ジュースでした😅

母の安定剤、わかります!!
    うちもそんな感じです😂

• 9月15日
  • ゆうか

ゆうか

そのようなお話し聞くとすこし安心します💦うちの娘もいずれは飲んでくれるようになりますかね…😢

なんとなくやめると寝なくなったりするんじゃないかって思ってしまって💦💦笑

• 9月15日

退会ユーザー

今実家に帰っていてミルク持たずなので寝る前のミルクなしですが、この3日間はよく寝てくれていますよ😁✨✨

• 9月15日