※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
ココロ・悩み

夕方、娘がキッチンで台に乗って夕ご飯のお手伝いをしてくれてたんです…

夕方、娘がキッチンで台に乗って夕ご飯のお手伝いをしてくれてたんですが、バランスを崩して、倒れてそのまま炊飯器が乗ってた台の角に頭をぶつけて大泣きしました😞
触ってみると少し腫れてるなと思い、冷やしたんですがお風呂入って頭を洗う時にシャワーをかけると痛いというのでみてみると頭皮に赤い点々が3つできてました😰これはなんなんでしょう…内出血…?😖
お風呂から上がって頭ふいてるときも痛いというので、これは病院に行った方がいいのかと思ったんですが、こんなケガになった方おられますか?!

コメント

🐖

娘さん大丈夫ですか😣
頭だとこわいですね😣
病院行った方が良さそうですね