※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたん
ココロ・悩み

彼と喧嘩後1週間。彼の行動に不信感、責め合い。彼から終わり宣言。会えず、仲直りしたいが方法不明。


彼と喧嘩になってから1週間くらい経ちました。

原因は彼が知らない女の子何人ともイチャイチャした内容のlineをしていることに私が怒って彼のことを信じられなくなってしまい、わざとlineをなかなか返さなかったり浮気に関するツイートをRTしました。それから彼に「もう俺のこと信じてくれないならもういい。」と言われてから彼のことを責めてしまったからだと思っています。



何日か前にlineをしたら「俺の中ではもう終わったから。」と言われました。


なかなかlineも返ってこないし、
2人で会って話し合うこともできてません…。


私は仲直りしたいし会いたいと思ってます。




でもどうしたらいいのかわからないです…。

コメント

らんらん

あなたは妊娠中で彼とは、赤ちゃんのパパですか?
これから子供が生まれるとは思えないような内容ですね。。
彼は妊娠している事を知らないんですか?知らないのかな。と思うような人ですね。

  • ゆきたん

    ゆきたん


    彼はパパで妊娠してるの知ってます。
    この前の健診にも着いてきて一緒にエコー見ました(*_*)

    • 12月21日
  • らんらん

    らんらん

    エコーを見た人だとは思えないですね。自覚以前に結婚はされてますか?

    • 12月22日
y2.mama(23)

大丈夫ですか(´・ ・`)?
相手も同じようにわざとLINEを
返してこないとかは無さそうですか?

あたしなら少しの間ほっときます
連絡も入れず。
それでも連絡が一切ないようであれば
子供もお腹にいるわけなので
相手の実家に行き事情を話2人で
話ができる機会を作ってもらいますね!
それか一言今から貴方の実家に行き
これからの話をさせてもらいます!
って連絡入れます(´・ ・`)

妊娠中とゆう事もあって色々不安な
事があると思いますが早く仲直り
できることを願ってます(´・ ・`)♡

  • ゆきたん

    ゆきたん


    既読無視してきます…。

    責めた時、だいぶメンヘラみたいにしつこく言ってしまったのでしばらく放っておく方がいいと私のお母さんに言われたので放置しています。

    (彼は実家住みなんで)相手のお母さんにも喧嘩していて2人で話せていないことは言ってありますが、なかなか本人に聞けてないみたいです。

    • 12月21日
deleted user

それはゆきたんさんが怒って当然ですよ(><)
でもわざとLINE返さなかったりRTしたりしないで
その場でちゃんと話し合ったほうが良かったと思います(´・ω・`)★
彼って事はまだ結婚してないんですか??

  • ゆきたん

    ゆきたん


    話し合いたいんですが、彼に「話し合うことなんてない」とも言われてしまいました…。

    卒業してすぐに籍を入れることを両親も合わせた時に約束しました。

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LINEの相手の子の事とパパになる自覚あるのかとか話し合うことあるのに
    逃げてるんですかね(・ω・`)
    何日か様子見て返事がないようならもう一度連絡入れて彼の家に行くかな…><

    • 12月21日
ゆりな

ゆきたんさんが妊娠してるのに
他の女とLINEしたりとか
俺の中ではもう終わってるとか
何様なんですか(笑)

そんな人、結婚しても
絶対また繰り返しますよ?
子供が可哀想じゃないですか?

きょん

知らない女の子と連絡取ってるって誰でも不安になりますよ!

ってか、パパはパパになるって覚悟あるのかな? 男は出産とかないけど結婚とか子育てって遊びじゃないんだよ? しかも子供いたら他の女うんちゃんしてないでママのサポートするべきだと思う( ; ; )
お互いの信頼しあってないと変にストレスかかって赤ちゃんにも悪いと思うし…
親になるって簡単な事じゃないって事パパは理解してるのかな?

どーにか2人でこれからの事ちゃんと話し合えますよーに(>_<)

さがみ

登場人物がみんな子供な考えな気がしてならないですね。
ゆきたんさんのお母さんもほっておく方がいいってよく言えますね。相手のお母さんも聞けないって言ってる場合じゃないのでは?
婚約してて認知してるなら慰謝料と養育費もらってシンママになるのが一番なんじゃないかと思いますよ!
お子さんのためにも!
もし浮気相手が婚約してるの知ってるならそっちからも慰謝料取って子供に使ったらいいんじゃないかなって思いました!
これからたった二人でやってくのは難しそうに感じました。

きなこ

なぜ直接話さないんですか?
夫婦になるんだからきちんと腹割って話さないと、この先大変ですよ。
彼が原因を作ったのももちろん悪いけど、若い上に入籍もまだ。父性も産まれてから芽生える人が多いので、彼を擁護するつもりはないけど、だからこそあなたがしっかりケツを叩かなきゃね。

とりあえず会うように話す。それでも逃げるようなら、相手のご両親に間に入ってもらうのが一番でしょう。お互いまだ結婚する。親になる。って事が、どれだけ重たい事か分からないから、今の状況になってると思います。
ご両親ならきっといい方向に導いてくれるんじゃないかな?

アリサ@ベビ待ち

そんな人許したくもないし結婚したくない。
責任もなければ考えが子供で将来幸せになれないと私なら判断します( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

なべちえ

たぶん放置がいいですね。こちらから連絡しないほうがいいかと。
ってか悪いのは彼だし(^_^;)逆ギレの意味が、、、信じてくれないならいい!って、いやいや。逆やったら信じてくれるのかい?てかんじ(^_^;)無理でしょ(^_^;)
わたしはそのセリフっておどしっぽいから嫌いです。