※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっしー
お仕事

社員登用制度があれば、子供が大きくなってから社員になりたいですか?それともパートのままで充分かな〜でしょうか?現在はパートで、時間に余裕があるのが好きです。お金はそんなにもらえないけど😂皆さんはどうですか?

現在パートされてる方!
社員登用制度があれば、子供が大きくなってから社員になりたいですか?
それともパートのままで充分かな〜でしょうか?

まだ子供が2人とも小さいので今は考えられませんが、私自体パートだと早めに帰れて休みも程よくあるし時間に余裕ある方が好きかな〜とは思ってます。
お金はそんなにもらえないですけどね😂

皆さんはどうかな?とふと思いまして😄

コメント

ぽちたま

フルタイムで働いています。
わたしの会社は直接雇用だと
アルバイト、嘱託社員(契約社員)、正社員の3区分で、わたしはアルバイトです。

嘱託以上は、月の勤務日数が決まっているので場合によっては土日出勤が必要。
社員は転勤の可能性があります(全国区の会社なので)

だから、社員を目指すとしたら違う会社に行きます笑

• いのっしー

いのっしー

社員だと転勤あるのは嫌ですね〜!
    主人ならまだしも奥さんとなると…

違う会社でなら考えるのありなんですね♡
    コメントありがとうございました♡

• 9月15日
ママ

いつかは正社員になりたいですが、今の職場ではちょっと…と思います💦

コンビニなのですが、今の店舗であれば正社員でも日祝は絶対休みなので良いなと思いますが他の店舗になる事も有り得るし、パートで6時間勤務 残業は1分単位で給料出ますが 社員だと10時間固定で残業も正直サービス残業の部分もあるみたいなので😭
パートでも時給には満足してるので今の職場ならパートのままが良いです💕

• いのっしー

いのっしー

なるほど…やはりサービス残業になるんですね…

パートでも良さそうならしばらくパートでいいですよね♡
    コメントありがとうございました♡

• 9月15日