※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

2歳の息子が液晶を割ったテレビ、保証期間内で修理可能でしょうか?同じ経験の方いますか?放心状態です。助けてください。

買ったばかりのテレビを2歳の息子に液晶割られました。。保証期間内なんですが、直してもらえるんでしょうか?同じ経験のあるかたいますか?もうびっくりで放心状態です。。どなたか助けてください😱😱

コメント

tanpopopon

液晶を割ってしまうのは保証対象外じゃないですか?

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます。そうですよね💦修理はいくらかかるんでしょうか?

• 9月14日
  • tanpopopon

tanpopopon

修理するより買った方が安いと言われ買い換えました!
    数年前なのでいくらか忘れました😱ごめんなさい😅

• 9月14日
yk3♡

テレビの液晶部分は保証きかなくて修理に5万くらいはかかりますよ。
前にうちも液晶部分手でキーっとやられて傷ついて修理しようとした時にテレビの中で一番修理が高くなる場所が液晶らしくて相場が5万〜でって説明受けました!携帯で検索してみると出てきますよ。

最低でも5万はかかります

42インチ以下のテレビなら買い換えの方が安くなると聞きました

っぺ

液晶は保証外かもしれません💦
従兄弟の家でWiiの最中不意にテレビに当たって壊れた時、買うのと同じくらいの修理代かかると聞きました。

液晶は保証外ですね😭旦那が家電量販店でテレビ担当ですが、よく子供が画面割って修理高いから買い換えるはよくあると言ってました😂なのでうちはテレビ壁掛けにして少しでも子供から離すようにしてます😂