※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

アルテミス産婦人科での妊婦健診時、エコー室に母や旦那は入れますか?

宇都宮市のアルテミス産婦人科についての質問です。
次の妊婦健診の時、母と一緒に行こうと思っているのですが…エコー室には一緒に入れますか??旦那も入れるのでしょうか??

コメント

あいとん

旦那さんは毎回一緒に入ってましたよ🎶恐らくお母さんも一緒に入れるのでは?子供とパパと入ってる方もいましたよー!

• ママリ

ママリ

毎回ついて来てもらえるのいいですね😻ご返答ありがとうございます!!

• 9月14日
ゆー

旦那さん入れます‼︎
お母さんはちょっと分からないです…

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます!!母って微妙な感じですよね笑

• 9月14日
  • ゆー

ゆー

入れそうな感じはしますけどね笑
    旦那さんとお子さん2人がエコー室からでてきたのは見たことありますよ‼︎
    もしお母さん入れなくても、エコー動画自体はネットからも見れませんか⁇

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

見れます!!
    ただ、エコー動画ってなかなか何が何だかわからなくて…笑
    母に説明するとゆーのが難しそうで😱😱
    入れることを祈ります😲笑

• 9月14日
  • ゆー

ゆー

エコー確かに分からないですよね…笑
    お母さん入れるといいですね‼

• 9月14日

お母さんともエコー室入れますよ!
私、4Dエコーの時に母と行きましたが、エコー室入れましたよ😊

ママリ

全員いっしょに入れますよー😉
少し狭いと思いますが😅