※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊婦でコンジローマの治療が難しく、膣内に広がっている状況で心配しています。性行為後に出血が続いている経験もあり、妊婦健診が控えています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

妊婦でコンジローマの人いますか?
私は初期くらいから出来て、クリーム塗って治したのですが、先月くらいに膣内発覚して、婦人科では中は薬ぬれないから様子見と言われました😨
手術も量が多めなので大変なのでせずに治らなければ帝王切開と…
1ヶ月経ちますが治りません。妊婦で免疫力ないから…

旦那とのナカヨシは控えてたのですが、この前ゴムつけてやってしまい、そのあと二日間出血止まらず😨
こんな経験ある人いますかね?😭
(あした妊婦健診です…)

コメント

ゆきんこ

私も初期くらいからコンジローマと診断されました。私の場合は膣にできてて治療は生まれてからといわれ、今日の検診で生まれてからでも免疫が上がって治るかもしれないといわれました。そのこともあり帝王切開と決まってしまいました。出血はなかったですが仲良しは控えた方がいいですよ!!

• あい

あい

私も膣に今できてるので同じですね😭やっぱり手術しないんですね😶私の病院がおかしいのかと思ってました…
    私ももう直ぐ帝王切開か判断されます😨

• 9月14日