※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が1日2〜3回のうんちとくしゃみが多い。色や硬さは普通で、ミルクも飲んで元気。お腹壊しているか心配ですか?

4ヶ月の息子。完ミです。体調について😖

3日前くらいから1日2回、今日は3回うんちしています。お腹壊しているのでしょうか?😖
それと、今日はなんだかくしゃみする回数が多い気がします。

うんちの色は濃い緑でいつもと変わらず、硬さもいつもと変わりません。少しネバネバしていてつぶつぶが入ってる感じです。
ミルクもしっかり飲んでいて熱も36.8度で特にありません。元気もあります。

コメント

はななっこ

うちの子もそのくらいの月齢の時は1日に何度もウンチしてましたよー(´∀`)
ウンチもいつも通りで平熱、ミルクも飲めてるなら大丈夫なんじゃないかな?くしゃみが多いのはちょっと心配ですね。あまり続くようなら小児科に診てもらうのもいいかもですね(´∀`)