※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎キティ♥︎
妊娠・出産

6w6dの妊娠で検査後に白いおりものが出た。カンジダか検査の影響か心配。明日病院に電話しようと思う。

こんばんは!
6w6dになり、心拍も確認できてほっとしています(*゚∀゚*)
しかし、今日病院に行った際、検査(ガン検査とクラミジア検査と言っていました。)をしたのですが、先ほど下着に白いおりもの(固まりのポロポロしたもの。かゆみはない。)がついていました。
かゆみはないのですが、カンジダでしょうか?
それとも今日の検査で何かをしたときのものが出てきたのでしょうか?
一応明日病院に電話してみようと思うのですが、心配で…。
わかる方教えてください。よろしくお願いします。

コメント

りんりん

心拍確認おめでとうございます(*´ `*)
カンジダだとポロポロしたおりものが出るって言いますよね(>_<)
検査の時に、膣に抗生物質のお薬入れてませんか??
私はお腹が張りやすくて内診してもらった時に、炎症などは何もなかったものの、その薬を入れられました!
その後ポロポロしたようなおりものが出ましたが、薬の影響らしいです(>_<)
ただの内診だったのなら電話して聞いてみた方がいいと思います!

• ♥︎キティ♥︎

♥︎キティ♥︎

返信ありがとうございます!
    ポロポロしたおりものが出たらカンジダなのかな?と思って不安だったんですΣ(-∀-`;)

膣に抗生物質入れたのかすらわからず…されるがままでした💦
    ちゃんと確認するべきでした( ´△`;)
    明日病院に電話して聞いてみます!
    ありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 12月21日
ニーチェ

こんばんは!
私は出なかったのですが、子宮頸がんの検査したときに白いポロポロが出るかもと先生に言われました。
もしかしたら、それではないですか?
確実ではないので病院に聞いてみた方が聞いて見た方がいいと思います(^-^)

• ♥︎キティ♥︎

♥︎キティ♥︎

返信ありがとうございます!
    検査した後に白いポロポロしたものが出るって言われたんですか??
    わたし何も言われなかったです💦
    でももしかしたらそれかもしれないですよねΣ(-∀-`;)
    病気かも…と不安になっていたので少しほっとしました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    明日病院に確認してみますね!
    ありがとうございましたヽ(*´ェ`*)ノ

• 12月21日