※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

隣りの駅の銀行まで行くのに運動不足だし散歩と思って電車にのらず歩い…

隣りの駅の銀行まで行くのに
運動不足だし散歩と思って電車にのらず歩いてきたけど
(全然歩ける距離🤷🏻‍♂️)
用事終わったもののまさかの貧血で変な汗かいてきて
帰る体力がなくなってしまった🤦🏻‍♀️
お義母さんは30分ぐらい前まで買い物出てたみたいやけど
多分もう帰ってるやろうし拾いにきてくれとは言えず🤦🏻‍♀️
6時回ったら仕事終わる旦那を頼りに
とりあえず迎えに来てとLINEしてみる~🔥
ベンチ座ってるけど今日寒いよぅ😂(笑)
電車で最寄り駅戻ってもいいけどなんか
この距離電車悔しい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️貧乏人

コメント

ゆとりのママたん

大丈夫ですか!!!?
無理せず旦那さん待っててくださいな!どっかカフェとかないんですか?
なるべく暖かい室内で待っててくださーい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一駅ぐらい~😄と思って
    調子のりました🤦🏻‍♀️笑
    はよ既読つけ~🗿🗿🗿🗿と
    思っております🙏🏻(笑)

    カフェも周りに特になく
    うどんやさんしかありません😂(笑)

    • 9月14日
coco

大丈夫ですか?
私もそのくらいの時期に、調子に乗って30分くらいかけてスーパーにいきました!
ついてから、食材選んでる時に変な汗かいてきて息苦しくなってカート押しながら死にそうになってました😱💦笑
もちろん帰れるわけもなく、帰りはタクシーです。
気をつけてくだサァイ(><)!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠してから貧血がひどくて😭
    基本的にキッチンとかじっと立ってる時に
    怒るので歩いてたらいけると思ったんですが
    いけませんでした😭😭
    荷物もないですしタクシーつかう余裕もないので
    もう旦那を待ちます(笑)

    • 9月14日