※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

39週で、食欲旺盛で下痢や吐き気があり、予定日が近いため不安です。

今日から39週で、9月21日が予定日で、最近は毎日ソワソワしながら、過ごしています。
少し汚い話にはなりますが💦
ここ数日、食欲旺盛で色々と食べていて、今日も買い物に歩いて出かけ、お昼を食べたあと、掃除機をかけて、テレビを見たりして、お昼寝していたのですが、突然急にお腹が痛くなり、吐き気もして、トイレにいったところ、すごく下痢をしました。
吐き気はまだ続いており、今も胃がムカムカとしてます😢
ただの食べすぎなのか、もうすぐ予定日ということもあり、何かあったらと不安です💦

コメント

mi..

私、陣痛前から産むまで
なぜか吐きまくってましたよ(笑)
もしかしたら、もうすぐですかね?🤩

• ちびた

ちびた

コメントありがとうございます💓
    そのあと、下腹部が痛むなぁと思ったのですが…
    前駆陣痛だったようで、今は落ち着いてしまいました😁💦
    でも、少しずつ出産に近づいてるんでしょうかね💡楽しみなような不安な気持ちです😄

• 9月14日
ちゃーき

私も後半に少し吐き気が
あったような、、🤔
偶然!今月ではないですけど
私も予定日が21日だったんですけど
14日の夜中に前駆陣痛始まって
15日に産まれました👶🏼💓
いよいよですかね???
赤ちゃんと呼吸合わせて頑張って下さい😍

• ちびた

ちびた

初産だし早くはならないでしょーと周りからは言われてますが、こればかりはわからないですよね😁
    いつかは、出てくるので赤ちゃんと一緒に頑張ります✨

• 9月14日
土佐

私も予定日21日です😊
逆流性食道炎が治らず、食後毎回ムカムカしています😭

下痢も出して治らないようであれば、産院に電話して相談してみるといいかもしれません!
ここまできて何か食中毒とかだったら嫌ですよね😢

• ちびた

ちびた

予定日一緒ですね😄✨
    今の時期に体調が悪いと、本当に辛いですよね😢不安も増えるし…
    主人に話したら、一応病院に連絡するように言われたので、連絡してみました💡
    おしるしや、張りもあまりないので様子を見て、また変わったことがあればいつでも連絡してくださいと言われました😄
    予定日まであと1週間で、ますます毎日ソワソワドキドキしますね💦

• 9月14日