
コメント

あっつん☆
まだ妊娠を実感できてないからかな💦
これからお腹が出てきたり胎動感じるようになったら実感してきますょ(*´∀`)
エコーでもどんどん赤ちゃん大きくなってくると気持ち変わるかもです✨

2B2
そんなもんでしたよ。
一人目のときも胎動も膨らみもないときはほんとにいるのか不思議でした。
でも、胎動がはじまると存在感半端ないですわら
-
MAYUMI(*´ω`*)
本当わかります。。笑
私も今ホントに不思議だなーと
おもうばかりですねww
やっぱり決めては胎動なんですね。。♪- 12月21日

KAISHII
わたしも、可愛いとか思わなかったです。
みんながそうとは言い切れませんが、私は、生まれて顔を見るまで一度も可愛いと思いませんでした。
出産中も、はやく会いたいとか赤ちゃんの為に…とか一切思わず、早く出てきて!しんどいから!って感じでした。
でも出てきたらちっちゃくて動いてて、ほんとに産まれたんだ、私ママになったんだ、この子を一生大切にしたい、なんて愛おしいんだろう!!と母性が爆発!(笑)
出産前に子供を愛せるだろうかと悩んだ事もあったけど、ありゃ何だったんだとゆうくらいの親バカになりましたよ!
今4ヶ月ですが、日に日に可愛くなります!昨日より今日、今日より明日!
まだ先のことでピンとこないかもしれないけど、大丈夫!赤ちゃんは可愛いですよ!
-
MAYUMI(*´ω`*)
へぇ~~😃💡⤴
そういう妊婦さんもいるんですね。。
皆さんの意見聞いてたら
楽しいし、すごく勉強になります( ;∀;)
私もそうなれたらいいんですが、、笑
頑張ります(>_<)!- 12月21日

華蓮7856
あたしも全く同じです。
検診で心臓の音とか聞いても何とも思わないし、エコー写真見てもへぇーって感じです(笑)
あたしも同じようにちょっと悩んでたので似たような方がいて、ちょっと安心しました。
-
MAYUMI(*´ω`*)
ですよねですよね!!笑
私もホントそんなかんじなんですよ(TT)
こんな状態で生まれてから母親として
しっかり育てられるのかな。とおもいますよね。。笑
私も安心しました(*´ω`*)- 12月21日

りんりん
私も初期はそんな感じでしたよ!
経産婦の友達に、まだ可愛いと思えないって相談した事もありました。笑
可愛く思えるようになるのかしばらく不安でしたが、エコーで成長していく姿を見てるうちに少しずつ可愛いと思うようになりましたよ(*´ `*)
最近ではお腹撫でたり話しかけた時に反応するかのように動いてくれる事があって、凄く嬉しくなって可愛いなぁと思うようになりました♡
-
MAYUMI(*´ω`*)
私もお腹の子と早く話せるように
なりたいなぁーー😃
羨ましいです(・ε・` )- 12月21日
MAYUMI(*´ω`*)
胎動が感じだしたら一気に気持ちって
変わるものですか?♪
楽しみですけど、不安もありますね(..)
あっつん☆
私の場合悪阻がかなり早くからあったので妊娠してる実感はありましたが…。
胎動感じたら更に気持ち変わりました!!
胎動感じた時感動しましたょ✨
これからゆっくり心もお母さんになるから大丈夫ですょ(*´∀`)