※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

隣の県に旅行の際、車か、電車いずれも2時間と少し同じぐらい時間がかか…

隣の県に旅行の際、車か、電車いずれも2時間と少し同じぐらい時間がかかるなら、どちらで行きますか?夫婦と娘一人連れて行きます💦
週末に行くので、車なら渋滞が気になるのと、電車なら娘が機嫌悪く泣き出したらと考えます😂

コメント

みぃ

私なら迷わず車です!
帰りに荷物増えても楽ですし、愚図っても車なら気になりませんし😆

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!確かに、荷物も多いし、泣いても大丈夫ですよね😂

• 9月14日
愛語

私なら絶対車です。グズっても他人に迷惑かけることがないからです。

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!ですよね、電車で大泣きされたらと思うと😭

• 9月14日
あやぱん

車ですね❗時間も周りも気にしなくていいので☺️荷物ものるし🍀

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!確かに荷物も多いし、自分のペースでいけますよね😆

• 9月14日

うちは電車です!
1回車で旅行行ったら地獄でした🙄
うちは車年に数回しか乗らなくて
電車のが慣れてるので💦
普段から車乗ってる方なら
車のが良いかもしれません!

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!車は、渋滞でしたか?💦😂
    私はトイレも近いので何も食べないで行こうかなとか考えていました😭

• 9月14日

退会ユーザー

渋滞もありましたが何よりチャイルドシート嫌いな下の子がずっと抱っこしてほしくてギャン泣きで💦
    何回もSAにとまって上の子も歩いて散歩したいと泣き叫び^^;

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😂うちも近距離でもチャイルドシートから出たいと騒ぎ出します💦困ったもんです😭

• 9月14日

迷わず車です😂
車のが周りに気を遣わなくて済むので
楽です!

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!確かに泣いたときは迷惑がかからないですよね😂

• 9月14日
△

車です。
先日ホテル→中華街まで地下鉄で移動しましたが、いつも大人しい娘が何故か興奮してあーあー言い出しました。
電車内みんな携帯触っててあまりおしゃべりしておらず、意外と声が響き、新幹線で来なくてよかったねって思いました。
今半袖か長袖か微妙な天気ですし、車なら荷物もたくさん持って行けるので。

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!確かに普段慣れてないところに限って大泣きしたりしますよね😂荷物も多いです💦

• 9月14日