※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

そして涼しくなったと思って明々後日に車検で16万もいるからお金出しに…

そして涼しくなったと思って明々後日に車検で16万もいるからお金出しに行ったら…。
暑い、汗だく。湿度のせい?めちゃくちゃ暑かったんだけど(´・ω・`)

しかし16万は痛い。ファミリーカーなのもあるが…。
わたしは運転せんから知らんけど、見積もり同席したら部品が二つ交換しないとやばいとのことで、再来月法事で家族乗せて遠出しないといけないため、変えるべきとのこと。あー。一応車検用で置いておいた貯金から出しました。12月に満期くる貯金は娘の幼稚園代と電動自転車、マンションの更新のお金に消えるしお金欲しい💴

というか働きたい😭
今は仕方ない、働きたくても病気の娘をどうするのか?ということになってしまう。
復帰したら、娘とはすれ違い生活、今のうちにたくさん娘に向き合っていくと決めたから。頑張って貯金をできるだけ下ろさず生活していこう!

コメント