※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
妊娠・出産

生理が遅れていて微熱が続いている場合、妊娠の可能性があるかもしれません。初期症状は人によって異なるので、確かめるためには検査が必要です。

生理が6日遅れていて昨日から微熱があるのですが、妊娠の可能性あるんですかね?
1人目の時の初期症状は生理予定日より前だった気がするのでわかんなくて、、😓

コメント

もこひら

産後生理不順でなく、すでに規則正しくきているなら可能性あると思うので検査薬してみてはいかがでしょうか😊

• iu

iu

まだ産後1回しか生理きていなくてわかんないんですよね(TT)

• 9月14日
T

可能性あると思います!!
私も生理遅れてから妊娠初期症状ありました!

• iu

iu

微熱とかでしたか??🤔

• 9月14日
  • T

T

熱ははからなかったのでわからないですが、私はかなりひどい眠気とだるさでした😢💦

• 9月14日
  • iu

iu

私も1人目の時そうでした😖遅れてからのパターンもあるんですねありがとうございます!

• 9月14日
そら

予定日より6日遅れてるならそろそろ検査薬をしてみたらいいと思いますよ😃
妊娠しているといいですね✨

• iu

iu

そうですよね〜2歳差とかで考えていたので年子となるとちょっと不安です😭😭

• 9月14日
ママリ

初期症状自体ない人もいるので何ともいえないです😅妊娠の心当たりがあるのなら生理が遅れてますし検査薬を使われた方がいいと思います☺️

• iu

iu

あ、そうですよね!(TT)
    産後のホルモンバランスの影響で遅れてるだけなのかな〜と思っていたんですけど微熱あるし、、と思って😖検査薬使ってみます!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

私は普通に生理前の下腹部痛があって、あー今月もダメかーって思ったら妊娠してたので☺️
    4ヶ月だとまだ生理きたばっかとかで周期が安定してないですもんね💦

• 9月14日