※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

最近ベーグルにハマっていますが、体重増加が心配です。ベーグルのカロリーについて知りたいです。

最近、ベーグルに物凄くハマってます!❤️

私の住んでる県ではベーグル専門店が
知ってる限り3店舗ほど。。。⤵︎⤵︎⤵︎
OPENから僅か数時間で完売、
OPEN前から行列、などが普通。。
それを並ぶ、お取り置きしてもらう
までハマってしまってます🤣( 笑 )( 笑 )

ですが、昨日の検診で体重注意されてます⚠️
私は食べ物でハマってしまうと それが
長々続いて毎日食べてしまいます( ๏_๏ )

今は
❤️ベーグル
❤️オールブランにバナナ、ヨーグルト、キウイ
オリゴ糖をかけたもの

にハマっているんですが。。。
ベーグルってカロリーどうなんでしょう??

ちなみにベーグルは何もつけずに素材
そのままが好きでそのまま食べてます!

コメント

そると

ベーグルは一度茹でるのでローカロリーとよく聞きますが、カロリーは250前後と普通ではありますね。

私が小さい頃母がよくベーグルを作ってくれており、そのベーグルが大好きでした❤️😘

それ以来私もベーグルには目がありません。👀❤️

  • aym

    aym

    おやつとかではなく、ご飯の
    変わりにベーグルって感じで
    食べてるんで カロリー的には
    大丈夫。。ですかね🤣?( 笑 )

    手作り❤️いいですねーっ💓💓
    なんであんなにもっちりしてて
    美味しいんでしょう。。😭❤️

    • 9月14日
  • そると

    そると

    おいしいですよね!(^ ^)✨
    ご飯がわりなら大丈夫ではないでしょうか?^ ^🌸

    aymさんに影響されて、外出帰りにベーグル二つ買ってしまいました❤️

    • 9月14日
  • aym

    aym

    流石に晩ご飯には食べないように
    朝と昼の主食で🤣❤️( 笑 )( 笑 )

    わ!🎶影響嬉しい(  ˆωˆ  )💓
    何味ですか?❤️ちなみにベーグル
    どうやって食べますか💓

    • 9月14日
  • そると

    そると

    私はシンプルに焼いて食べるのが大好きで、バルミューダのトースターで焼いて食べる予定です❤️

    休日の朝食にするときはクリームチーズと生ハムやスモークサーモンなどを挟んで食べてましたが、今は生ハムなど我慢の時期なので(ノ_<)

    ブルーベリーとメープルナッツの二つを買って来てしまいました🌸

    • 9月14日
  • aym

    aym

    それ美味しいやつ!!!❤️
    私は焼かずにあっためて食べる
    のがモチモチ加減が最高です❤️

    わー、生ハム、、悔しいですね😭

    ブルーベリー間違いない💓💓

    • 9月14日
母ちゃん

カロリーわ大丈夫かも
しれないけど血糖値の
方が心配ですね😭笑

28wくらいで妊娠糖尿病の
検査に引っかからないように
気をつけて下さいね!!

  • aym

    aym

    血糖値!!!盲点!!!😭
    1日1個くらいなら大丈夫かな😭
    今は朝と昼で2つなので。。( 笑 )

    妊娠糖尿病は何を基準に
    判断されるんですか?!😭😭

    • 9月14日
mari

美味しいですよね💓
食べたくなって来ちゃいました🤤

太るかどうかはカロリーよりも糖質の方が重要だったりします😭

他のパン食べるよりはマシだと思いますが、やっぱり糖質が低いわけではないので、悲しきお知らせですが食べ過ぎると太るかもです…笑

  • aym

    aym

    今まで特別美味しいと思ったこと
    なかったんですが、あるベーグル
    屋さんのベーグル食べて雷が
    落ちたかと思うくらい美味しくて
    感動してしまって。。😭❤️( 笑 )

    盲点でした糖質。。。⤵︎⤵︎⤵︎

    1日1つに我慢する事にします。。笑

    • 9月14日
  • mari

    mari

    えー!そんなに美味しいベーグル気になります!😍
    ストレスにならない程度に頑張ってみてください♡

    そう言う私は甘いもの食べたい欲が止まらなくて毎日甘いもの食べてるので何の説得力もありませんが😂

    • 9月14日
  • aym

    aym

    OPEN前から並んでて、1人10個まで
    って決まってるんです!(  ˆωˆ  )
    そしてOPENから1時間ほどで
    完売してしまう😭😭😭😭😭
    頑張ります!!!︎💪('ω'💪)

    秋って美味しそうな甘い物が
    多いから困りますよね?!❤️

    • 9月14日
  • mari

    mari

    ほんとにそれです😭
    芋やら栗やらチョコやら誘惑が多いです😭

    次回の健診が血糖検査なので、私も悪あがき頑張ります😇
    お互い頑張りましょう🌷

    • 9月14日
  • aym

    aym

    芋と栗まじで最強です😭❤️🌰🍠

    そうなんですね!!!
    頑張ってください!︎💪('ω'💪)
    頑張りましょう😭❤️

    • 9月14日
母ちゃん

なんか、甘い炭酸みたいな
サイダーみたいな飲み物
があってそれを飲んで測定
するんですけど基準値を
超えてたら再検査して
再検査で基準値1でも
超えてたら妊娠糖尿病と
診断されてほんと大変
でした💧笑

私がそれでしたもん😭

全く妊娠糖尿病て言われる
ほどでわないらしいんですが
一応血糖値を計らされてます💧

めちゃくちゃ大変ですよ!

  • aym

    aym

    それが28週あたりに
    あるんですね。。( ๏_๏ )!!
    恐怖!!!😭😭😭😭😭

    妊娠中って厄介だ。。😭😭( 笑 )

    • 9月14日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    そーなんですよー😭

    1超えただけでもダメって
    厳しくなったみたいで💧

    今のうちからできるだけ
    抑えてたら大丈夫と思います!
    遺伝とかもあるみたいやけど!
    頑張りましょうね!

    • 9月14日
  • aym

    aym

    世の中妊婦さんに厳しい( ๏_๏ )( 笑 )

    頑張ります!!!!!
    頑張りましょう︎💪('ω'💪)

    • 9月14日