※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

遠方、結婚式に出席、泊まりで行くため荷物がかなり多いです。普段はリ…

遠方、結婚式に出席、泊まりで行くため荷物がかなり多いです。普段はリュックですが、結婚式会場に行くまではリュックはおかしいですかね?やはりここは大きめのショルダーバックで行くべきでしょうか?😂
いま荷物を詰めており、スーツケースもパンパンになりました、電車などに乗る際はリュックが楽ですが、ここはショルダーバックで行ったが良いでしょうか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしはリュックで行きました!
友人にも確認してからです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!リュックでも大丈夫ですね🙆‍♀️

• 9月14日
みさと

会場にロッカーあるんじゃないでしょうか?
ロッカーなくても預かってもらえる所がありそうな気がします🙏🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!ありますよね!預けるならリュックで大丈夫ですね🙆‍♀️

• 9月14日
ちぴ

わたしは子供グッズはいつも通りリュックにいれて、結婚式会場では背負わずに主人に手でもってもらい、自分は普通にフォーマルの小さいクラッチも持っていきました( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!リュックも手に持てば大丈夫ですかね✨小さいバックも中に入れて行くので、クロークに預けれるのなら大丈夫ですかね🙆‍♀️

• 9月14日
  • ちぴ

ちぴ

全然問題ないと思います!
    わたしの時はリュックは挙式中は預けて、披露宴の時は普通に席に置いておきましたよ!
    オムツとか入ってるし、披露宴中は手元に置いておきたくて😅

あとうちは途中で寝ちゃった時のために、披露宴中はベビーカーも披露宴会場の隅に置かせてもらいました!
    お昼寝の時間だったので、途中で寝てしまったので大正解でした!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!大丈夫ですね🙆‍♀️ベビーカーも持っていかれたのですね!とても参考になりました✨

• 9月14日