※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい&こう
妊娠・出産

便秘で悩んでいる妊婦です。薬で調整していたが、最近効果が薄れています。同じ症状の方、どんな薬を使っていますか?

明日で21wに入ります!毎回妊娠中は便秘に悩まされてるいて、今回も同じです。
病院からシンラックをもらって自分なりに調整して毎日1錠ずつ飲む事で調子よく出ていました。けど、また最近1錠で出なくなり2錠内服しましたが、それでも今日は出ませんでした。
便秘で薬処方してもらっている方で、調子よく出ている方、どんな薬を飲まれてるか教えて頂けたらと思います。

コメント

とーいっく

私はマグミット330を毎食後2錠飲んでました。
ゆるくなりすぎる時は1錠にしたりと使いやすかったですし、おかげで便秘の苦しみなく出産できました(*^^*)

• あい&こう

あい&こう

マグミットですね!前回妊娠中に一度併用して飲んだ気がします!次回検診時にまた相談してみようと思います(*゚v゚*)便秘だけど、食欲はあるしで、体重増加半端ないです(*_*)

• 12月21日