※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

どうでもいいことなんで(笑)暇な方教えてください🤣連休が来るため、1泊2…

どうでもいいことなんで(笑)
暇な方教えてください🤣

連休が来るため、1泊2日で旅行に行きます😊
温泉宿なので、夜と朝2回温泉に入ろうと思ってます🙋‍♀️
そこで、シャンプー等1回のお試しパック?の物を持っていこうと思うのですが、、
1泊で温泉に2回入る時、髪の毛2回とも洗いますか🤔?
それとも、夜だけ洗いますか🤔?
好きにしろよっ、て感じですけど、暇な方教えてください😂

コメント

春夏

私は一回だけです~♪髪が湯につかない様にまとめて入ってます!

みなまま

私は夜だけ洗うパターンですね🙆‍♀️💓

な

私は髪の毛乾かすのが嫌いなので(笑)
夜だけしか洗わないと思います😂

チャーミンチャン。

私だと夜だけ洗いますかね〜。
翌朝入るなら濡れないようにして入ります!
乾かすの面倒なので^^;

ま

基本的には夜だけですかね笑笑
寝癖とか気になったら朝もww😹

晴日ママ

夜だけ洗います😂
でも寝汗が酷かったら2回洗うかも?😂
なので
お試しパック2つ持っていきます( ˙-˙ )
帰り夜遅くなったら温泉入って帰ろ!とかもあるかもなので💦

ちゃそ


みなさん回答ありがとうございました❤
私も今まで夜だけだったけど、みんなどうなのかな?と思って質問しました😊