※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
妊娠・出産

いま妊婦健診にいってきました!子宮の出口が3cmと言われました。なにもいわれなかったので大丈夫ですよね?

いま妊婦健診にいってきました!
子宮の出口が3cmと言われました。なにもいわれなかったので大丈夫ですよね?

コメント

🐬

ちょっと短めかなーという印象ですがすごく短いって事もないかなと思います🤗
でもこれ以上短くならない為にも張ったりしたらゆっくりした方が無難かと🙋
31週なのでそこまで心配しなくていいかもですが、一気に短くなる事もあるので!

• ママです

ママです

回答ありがとうございます😊
    一気に短くなると怖いですね💦
    張ったりしたら安静にします!

• 9月14日
  • 🐬

🐬

臨月入ったら3cmは心配ないと思います!
    私は35週で3cmになりましたが、先生にはもう36週になるし大丈夫そうだね〜って感じで特に生活面での指示も出なかったので🙋
    結局予定日に誘発分娩でしたが、誘発してなければ予定日超過確実でした!笑

• 9月14日
  • ママです

ママです

なるほど!!
    色々教えていただきありがとうございます😊❤️💜安心しました!

• 9月14日