※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

友達の2人目出産で、何を贈れば喜ばれるか悩んでいます。洋服やオモチャは避けたい。上の子は女の子、下の子は男の子。洋服かコストコのお尻拭きを考えています。

二児のママさんに質問です 🌼

先日友達が2人目を出産しました。

お祝いを考えてるんですが2人目の
お祝いで何を貰ったら嬉しかった!
って物はありませんか (´・ω・`)?

1人目の子の時は洋服を
あげたんですが下の子はもう
オモチャなどもあるだろうし
被っても嫌だなと思ってて 🙁💭


ちなみに上の子は女の子で
下の子は男の子です。

今考えてるのはまた洋服か
コストコのお尻拭きです!!




コメント

タブレットゆみ

2人目妊娠中ですが自分だったら何欲しいかなーと考えてみました♪
おもちゃや本はもうたくさんあるので、性別が違うなら自分が買わないブランド物のお洋服が嬉しいです^^

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    やっぱりオモチャ系は
    避けた方がいいですよね 💭

    洋服にします 💕💕

    • 9月14日
さくらんぼ☆

異性なら服が嬉しいです^^*

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    やっぱ洋服いいですよね!

    • 9月14日
なぴまる

私も2人が性別違ったのでお洋服が素直に嬉しかったですよ(●´ω`●)あと、姉弟でおそろいの小物とかもらったりしました。

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    洋服にします💓💓

    お揃いの小物もいいですね😍
    ありがとうございます!!

    • 9月14日
deleted user

私は友達からハーブティーとお菓子を貰いました。
親からペアの服を貰いましたが、旦那が「恥ずかしい…」と言われてあまり着せてません💦

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    なるほど!!
    お菓子などもいいですね❤︎

    • 9月14日
いぶまま♡

コストコのおしりふきは肌の弱い子は被れることがあるので、余りオススメしませんねー😅