※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

UNIQLOのブラトップを愛用中。出産前も続けていい?授乳ブラを買う時に付け替えた方がいいでしょうか?

妊娠初期の軽いつわりの時期にUNIQLOのブラトップのタンクトップを購入して以来、ずっと愛用しています。
いつもはMサイズくらいですがXLを購入しました。

出産に備えて授乳ブラのクロスオープンハーフトップ?の物を購入予定です。
出産まではUNIQLOのブラトップ生活を続けていいのでしょうか?
授乳ブラを購入した時点で付け替えた方がバストのためでしょうか?

コメント

30黒ハリ

私も妊娠初期からブラトップを愛用してます☺️
授乳ブラに変えたのは産後でした😅

特に産後1ヶ月で母乳も出なくなった私には授乳ブラは必要なかったなーぐらいにしか思ってません😓

バストの為に良いか悪いかは分かりませんが…
とりあえず締め付けがないのが1番だと思います😊

• mam

mam

ほんとですか!
    もうブラトップに慣れ過ぎてブラ着けたくなくて😑
    母乳どうなんだろ…一応買っておこうとは思いますが産むまでブラトップ貫こうと思います!
    ありがとうございます💕

• 9月14日
はらぺこ🐛

私は出産までブラトップ良く着てました😊産後からは授乳用ブラに変えましたよ〜👌
きついとか苦しいとかなければ 大丈夫じゃないですかね😄??

• mam

mam

ブラトップに慣れてしまって💕
    出産までブラトップに甘えちゃおうと思います!
    ありがとうございます😋

• 9月14日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

個人的にはですが出産後だとブラトップで授乳はやりづらくて今はブラトップ全然着てないので、、産前にいっぱい着といて産後に授乳用のブラをフル活用したほうがいいと思います!😄

• 9月14日
  • mam

mam

そうですよね!
    お腹もあったかいしブラトップ生活を出産まで満喫しようと思います🎶
    最初は慣れなかったのにこんなにブラトップがしっくりくるなんて♡笑
    ありがとうございます🙆‍♀️

• 9月14日