※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お味噌汁
家族・旦那

ゲームゲームゲーム…なんて男の人ってこんなゲーム好きなんでしょうね🤣…

ゲームゲームゲーム…なんて男の人ってこんなゲーム好きなんでしょうね🤣
あと1ヶ月ちょっとで予定日になります!
切迫早産で今週いっぱい自宅安静で実家に帰ってきています(´・_・`)
今日は実家に私だけで旦那の仕事が休みなので会う予定なのですがゲームをやってるから待ってくれって😞
私が妊娠前からもやってるんですが妊娠中にすごいハマっちゃって笑
ずーっとゲーム…もう諦めてるんですけどやっぱり休みの日くらい構ってくれてもいいじゃん😗って思います😂
夫婦ふたりでの生活はあと1ヶ月切迫なので早く生まれることも私は覚悟してるけど旦那は…🙄

コメント

みおみお

産まれてからもゲームゲームですよ
子供が泣いていても構わずゲームゲーム。
今のうちに約束事を決めておいた方がいいですょ。
少なからず、絶対に、夫婦仲が悪くなります。

• お味噌汁

お味噌汁

そうですよね(´・_・`)
    子供が好きで知り合いの子どもとかに会うと遊んであげたりしてますが自分の子ってきっと別なんで期待はしてないです😂

• 9月14日

旦那様お若いですか?
私が一人目妊娠中の時、旦那はネットのオンラインゲームに夢中でした。skypeもしながら。夜中にまでやるのでノイローゼ、寝不足でした。妊娠中はナイーブなのに気にしませんね…

生まれてから数ヶ月後には、たぶんやる時間が無くなったのかやる回数減って来ましたが、今度はDSとか携帯アプリになりました。やっと最近父親になってきたので、父親の自覚なんて生まれるのは長い目で見てあげないとかもしれませんね(´+ω+`)

• お味噌汁

お味噌汁

30です🤣
    期待はしてないですけど自分に母性がでてきた分悲しいです😔

• 9月14日

退会ユーザー

30ですか!!!旦那はその時23だったので、今では仕方ないかーと思えます(´-д-`)

ですよね、私はこんなに妊娠について子どもについて知識つけたり身構えているのに、なんで旦那だけそんな自由なの?!自分のことしか考えてないの?!と思ってしまいますよね( ꒪⌓꒪)

ほんと、期待すると裏切られるだけなので、やってくれたらラッキーと思えるようにしたいですね💦

• 9月14日
  • お味噌汁

お味噌汁

歳上なんで尚更しっかりしてーって思っちゃいます笑
    期待しないようにしようって思っても勝手に裏切られた気分になっちゃうんですよね🤣

• 9月14日

女の人がおしゃべりすることでストレス発散出来るのと同じで、男の人は何か一つのことに1人で集中することがストレス発散になったりするそうです😳
脳の作りがそんな風になってるってなにかの記事で読みました🤔

なのでスマホのゲームなどが手軽に1人で黙々と集中出来るので多いんだと思います🤷‍♀️

それを知ってからこれはストレス発散に大事なんだ、私も愚痴をお喋りで吐き出さないと辛いからな…って思うようになると少し気が楽になりました🙋‍♀️✨

まぁ限度はありますけどね😤

• お味噌汁

お味噌汁

そうなんですね(´•_•`)
    旦那は愚痴も言わないのでゲームですごい発散してるんですかね😂

• 9月14日

退会ユーザー

その記事読んだ時に「こんな書いてあるけどそーなの?」って聞いてみたら確かにそうだね‼️
    女の人みたいに愚痴をみんなで喋ったからってストレス発散にはならないね‼️
    って言ってました😁

具体的にどんなことがストレス発散になるのか聞いたら、携帯ゲーム、漫喫、スロットらしいです🤣🤣🤣

随分都合のいいストレス発散方法だなって思いました🤣

• 9月14日
  • お味噌汁

お味噌汁

それは面白いです🤣
    スロット満喫はないですがゲームセンターのコインゲームとかも好きなんでそれもストレス発散だったのかもしれないです笑

• 9月14日
ニコニコ

そうゆう男は産まれてからもゲームばかりしますよ。

切迫早産入院中も病室でゲームばかり。

子育てよりもゲームばかり旦那の事が嫌いになりこないだ家出しました。

• お味噌汁

お味噌汁

病室でゲームばかりは嫌ですね😅
    私も何かあったら家出します🤣

• 9月15日
  • ニコニコ

ニコニコ

子供連れて家出して帰ってきてもゲームするし全然反省してないようですよ😡

• 9月15日
  • お味噌汁

お味噌汁

何回も言ってるけど聞きません🤣
    諦めよう!って決めてるのにイライラするんでよねー😔

• 9月15日
  • ニコニコ

ニコニコ

間違えて投稿に書いてしまいました💦

• 9月15日
ニコニコ

同じくです。この前は逆ギレされました😞

少しでも期待しているからイライラするんですかね😵💦

• お味噌汁

お味噌汁

逆切れはひどいですね😨
    どこかで期待してるんでしょうね(´・_・`)

• 9月15日
  • ニコニコ

ニコニコ

お味噌汁さんの旦那さんは子供が産まれてから変わってくれるといいですね😭
    今のうちから子供が産まれたらゲームを控える約束をしておくといいのかもです。

• 9月15日
ニコニコ

間違えて投稿にしてしまいました💦