※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

初マタの35w2dの方が内診後におりもので出血し、心配しています。おしるしや陣痛の兆候か、赤ちゃんの検診結果も気になっています。

こんばんは。
35w2dの初マタです。

今日、内診が終わった後、3回目のおしっこで妊娠してから初めて、茶おりもの?血まじりのおりもの?が出ました。その後、ナプキンにも茶色い おりものより水っぽい物がついていました。

頸管の長さも1.8センチになっていて
もしかして おしるし?とドキドキしています。

おしるしなのか、
内診したからなのか…
内診は毎回の検診でしていましたが
出血は初めてなので心配です。

おしるしだとしたらどのくらいで陣痛がくるんだろう…今は、10分に1度お腹が張るような感じがします。。。・°°・(>_<)・°°・。

赤ちゃんは今日の検診で2560gでした。

コメント

釣り好きママ

おしるしかもしれ無いし、
破水かもしれ無いから急いで病院に連絡してみてもらった方がいいと思いますよ

  • 釣り好きママ

    釣り好きママ

    いいねありがとうございます
    その後どうでしたか?

    • 12月22日
  • ruru

    ruru


    その後寝てしまい…笑
    おりものもないので
    様子を見ることにしました。

    コメントありがとうございました!

    • 12月22日
  • 釣り好きママ

    釣り好きママ

    あれからお腹の張りや痛みは、どうですか?
    赤ちゃんは、動いてる反応ありますか?

    • 12月22日
  • ruru

    ruru


    それが昨日のように張っていなくて…胎動は感じています!!

    なんだったのですかね、、( ; ; )

    初めての出産で色々不安になります💦

    • 12月22日
  • 釣り好きママ

    釣り好きママ

    大丈夫皆んな経験する事だから
    生理痛は、わかる?
    あんな痛みは、要注意です

    • 12月22日
  • ruru

    ruru


    生理痛はキツかった方なので
    わかると思います!

    生理もだいぶきてないから
    忘れかけてますが、、笑

    • 12月22日
  • 釣り好きママ

    釣り好きママ

    もう少しで赤ちゃんに会えるから
    頑張って

    • 12月22日
  • ruru

    ruru


    ありがとうございます❤︎❤︎

    • 12月22日
桔梗

それって陣痛じゃないんですか?
電話で聞いた方がいいですよ。

  • ruru

    ruru


    おさまったので様子をみることにしました。

    コメントありがとうございました!!

    • 12月22日
  • 桔梗

    桔梗


    それは良かったです。
    正期産まであと少しですね😀

    • 12月22日