※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県のジアウトレット広島に行こうと思います。ホームページを見たら…

広島県のジアウトレット広島に行こうと思います。
ホームページを見たらベビーカーの貸し出しがあると書いていますが、ベビーカーはどんなベビーカーになるのでしょうか?スーパーにあるような簡易な物か、座面が布で柔らかい物か分かる方いらっしゃいますか??
また、数に限りがあると思いますが、数は少なく借りれないことはあるのでしょうか??土曜で10〜11時くらいに到着予定です。
分かる方教えてください。

コメント

なな

簡易的なものではなく、ちゃんとした座面は布の柔らかいベビーカーでしたよ。a型にもなるやつかな?でもサンシェードがないです。
数は結構あるので、インフォメーションに行けば貸し出し出来ると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    貸してもらうことにします😊

• 9月16日
ちっち

つい3日前にアウトレットへ行きベビーカーを借りました👶🏻🌿ちょうど写真を撮ったので載せておきますね💐参考までに☺️

• ちっち

ちっち

私が借りた時は11時ごろでしたが、残り4台でした。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時頃で残り4台だったんですね💦
    遅かったらないかもしれませんね🤔
    早めに行くようにします。ありがとうございます😊

• 9月16日
😊

ショッピングモールにあるコンビの固い?タイプのと新生児から使えるクッションのようなちゃんとしたベビーカーありますよ!!
アルパークとかで借りたことありますか?それと似ています。
上の方がおっしゃるようにサンシェードはありません、連絡先を記入するだけで簡単に借りれますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2種類あるんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月16日