※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

妊娠や出産に関するおすすめのドラマや映画、YouTube動画などを教えてください。コウノドリやMINMIさんの動画が好きです。

妊娠、出産にまつわるドラマや映画でおすすめはありますか?🤔🌷
日本、海外問いません!
もしくは、出産に関する映像?などユーチューブなどで見れるようなものでも構いません❣️

ちなみにコウノドリは2シーズンとも見まして大好きです🌷
MINMIさんの動画も見ました🐻

コメント

ngs❤︎ママ

透明なゆりかご
は今、ドラマ放送されてるんですかね⁇☺️
漫画が原作でありますが、
色々考えさせられます😌

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます✨
    漫画で読んだことありますが、面白いですよね✨
    今入院中なので、退院したら見て見たいです☺️🌷

• 9月14日

コウノドリがお好きと言うことは、リアルというかドキュメンタリーチックな感じのものということですか?だとしたらお望みの内容ではないかもしれないですが、ブリジットジョーンズの日記 が好きです。ラストのシリーズは主人公が妊娠、出産する話です。個人的にとても元気を貰えます😉

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます!私もブリジットジョーンズ大好きで、特にそのラストのシリーズ好きです☺️💕
    明るい気持ちになれますよね🌷✨

• 9月14日
Y

新しいマンマ・ミーアいいですよ👌

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます!
    一作目見たので、退院したらdvd出た時に見て見たいです☺️❣️

• 9月14日
ミア

どちらかというとコメディですが、セックス・アンド・ザ・シティはオススメです!
不妊で悩んだり、シングルマザー覚悟で出産して子育てしたりといろんな話があって面白いです😊
ただ始めから見ると長いので😅お時間あればぜひ‼︎

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます!
    実は大好きでDVDもぜんぶ持ってるんです🤤❣️
    おもしろいですよね💕また見返してみたいと思います🐻✨

• 9月15日
  • ミア

ミア

持ってらっしゃいましたか😅💦すいません🙇‍♀️
    私も大好きで、不妊治療していたのでシャーロットの姿見て何度励まされたか😭
    昔のドラマなのに今見ても面白いですよね✨
    出産まで映画やドラマ見まくってください‼️😊

• 9月15日
  • 抹茶

抹茶

いえいえ、ありがとうございます☺️✨シャーロットやミランダの妊娠の回は、何度見ても考えさせられますよね🙏映画も大好きで二作品とも持ってるくらいです💖
    色々映画やドラマをみて入院生活がんばります❗️

• 9月15日