※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日は私の誕生日です。以前から誕生日プレゼント何欲…

旦那の愚痴です。
今日は私の誕生日です。以前から誕生日プレゼント何欲しい?と聞いてくれていたのですが、1歳2ヶ月の息子を育てている中で、独身時代や夫婦2人だけのときのように欲しいものも特に見つからず…しいて言うなら財布かなぁ?でも、一人でランチする時間とかもほしいかもーなど、あいまいな答えのままでした。
そして、先日からおっぱいにしこりができてしまい、乳腺炎とまではいかなくてもその一歩手前のような状態で、子供をだっこしたりすると痛くて、自分で絞ったりしてなんとか悪化しないように頑張っていました。
旦那もそれは知っています。
なので、昨日の夜、明日は仕事お休みだし、子供の面倒ちゃんと見てほしいし、買い物も行きたいからお願いねと言いました。
ところが、一晩中お酒を飲みながらネットサーフィン?をやっていたようで、朝7時半に私と子供が起きてくるまで起きていました…
そして、私が掃除機や洗濯したり朝食の用意をしていると、いつのまにかいなくなってて寝室でグースカ寝はじめていました‼︎
8時か9時には起きてほしいってお願いしたよね⁉︎って起こそうとすると、よくわらないことを言ってまた爆睡…
もう信じられません!!!
夫としても父親としても最低すぎて、好きだったはずなのになんでこんな人を選んでしまったんだろうとイライラ&悲しい気持ちでいっぱいです。
もうすぐお昼の時間なのにまだ寝てるので、起きてきたら、なんで昨日お願いしたのにこういうことになったのかよく問いただし、一生の思い出になるプレゼントをいただきましたと嫌味を言うつもりです!!!
しかし、それだけではきっと腹の虫がおさまらないでしょうが…
あーあ、最悪の誕生日です…

コメント

みさ

わかりますー!
男の人って誕生日に興味がない生き物ですよねー😣
それは分かって100歩譲って、自分で買いに行くと行ってるのに、やるやる詐欺!笑笑
起きてこないとか最低です😥

ほんと結婚前は好きで好きで何でも許せたのに、おかしくなったのはホルモンバランスのせいなのか?余裕がないからなのか?同じ気持ちになる時あります🤔