※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
その他の疑問

気分を悪くされる方は、ご遠慮下さい。妊娠してから、最近特に性欲が出…

気分を悪くされる方は、ご遠慮下さい。
カテゴリーがあってるか、わかりませんが、質問させて下さい。
妊娠してから、最近特に性欲が出てきた様な気がします…。
でも、妊娠中だし、仲良しは控えた方がいいのはわかってるし、旦那は仕事が忙しくて残業多くて、悪い気もするし…。
1人目の妊娠中は、全然性欲はなかったのですが、今回はなぜ?って思うのですが💦
妊娠して性欲が変わったという方いますか?

コメント

ぐちこ

妊娠によるところもあるかもしれませんが、単純に女性の性欲のピークは40歳だそうなので、じょじょに上がって行くのもあると思います^_^

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか!
    40歳がピークなんですね。

• 9月14日
まなみ

わたしは妊娠したら性欲増す体質かなと自分で思ってます😂1人目の時ははじめてのことだらけだったので性欲無かったように思いますが、2人目3人目は増しました😂💦でも主人は気を遣って2人目の時はあまり妊娠中に仲良ししなかったかな…1〜2ヶ月に1回とかだったような…後期に入ってからは1回したかな!?くらいかな…
3人目の今回も性欲増したので、ちょくちょくしてます😂3週間に1回とか!でもここ2週間くらいわたしがなぜか性欲激減したのと、主人もお腹を気にしてもう産まれるまでなさそうですけど😳

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    妊娠したら、性欲が増したんですね。
    ご主人が気を遣われてっていうのは、お腹の赤ちゃんが心配!と思うのは、わかる気がします。
    私自身は、お腹の赤ちゃんが心配にはなるのですが、自分の性欲がこんなにも増したのが初めてでどうしていいのか?気持ちの整理がつかない感じです😅

• 9月14日