※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
お出かけ

名古屋市守山区在住です。10月に守山保健所である3、4ヶ月検診に行きま…

名古屋市守山区在住です。
10月に守山保健所である3、4ヶ月検診に行きます。
抱っこ、ベビーカー、抱っこ紐
どれで行こうか悩んでます。
今まで守山保健所で検診された方、
どの方法がベストですか?
また、これから行く方はどの方法で行きますか?
私はいつもベビーカーばかりでの移動なので
抱っこ紐が使い慣れてないです。
ベビーカーを置く場所、ありますか?

コメント

maaa

ベビーカーで行っても大丈夫ですが、受付で預かりになるので、その間は抱っこで移動になります。リュックがあるなら、リュックで行った方が動きやすいと思いますよ✋集団の説明会??みたいなのがあった気がしたので、音の出ないおもちゃ持参していくといいですよ😁

• キナコ

キナコ

ありがとうございます😊
    リュックで行こうと思います😃
    抱っこ紐の方が多かったですか?

• 9月14日
  • maaa

maaa

車で来ている人が多かったので、抱っこ紐の方が多かったです。抱っこ紐に入れたり、下ろしたりがめんどくさい&娘は完全に首がすわっていなくて縦抱き出来なかったので、抱っこ紐も行き帰りだけ使って、ほぼ素手で抱っこしていました😂

• 9月14日
りー

ベビーカーで行きましたが、中に入るとすぐ使えなくなります。ほとんど座ってるだけなので、中のことよりも行くときに必要な行き方がいいと思いますよ⑅◡̈*歩いて行くならなれてるベビーカーがいいかなと思いますが車で行くならベビーカーは必要ないと思います!

• キナコ

キナコ

そうなんですね!
    保健所までは車で行くのでベビーカーいらないですね😀
    情報ありがとうございます😊

• 9月14日