※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

0歳児連れて真夏の花火大会行くのやめといた方がいいですかね?行くなら…

0歳児連れて真夏の花火大会行くのやめといた方がいいですかね?
行くなら有料席は取るつもりですが、暑いし人混みだし大変ですかね😵

コメント

はるか

大変だと思います💦
息子4歳児ですが、今でも連れて行こうとは思わないです🥹
今でもベランダから花火鑑賞してます
おむつ変えるところも少ないと思います🫠

はじめてのママリ🔰

早めに解散するならありじゃないですかね?帰りが一番人混みやばいので!0歳で連れていきましたよ!赤ちゃん普通にいましたし✨

ママ

最近は夜でも夏は暑すぎたり、人が多すぎるのでわざわざ0歳児を連れてまでは行きません😵
有料席でも行き帰りで押し潰されたりもありますからね😓

はじめてのままり

上の子がいてとかだと連れていくのは仕方ないですが一人であれば好んで連れてはいきません

はじめてのママリ🔰

おむつ替えするところがないから大変って友人が言ってました🤔

ままり

0歳児は花火喜ばないので連れて行かないです💦
暑いし人多いし蚊はいるし花火はうるさいし赤ちゃんには嫌なことだらけかもしれません🥺

ママリ

皆さんありがとうございます!
無理して連れて行くのはやめときます💦
家の近くからチラッと見えるといいな😂