※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

手に取れるおりものは妊娠の兆候かもしれません。検査薬で確認してみるのが良いでしょう。

リンスみたいなコンディショナーみたいなおりものが
福さん式内診時に手に取れるんですが
これって妊娠してるんですかね?💦

初期症状かな?って思い当たるのは
身体が火照ってる,身体が暑いのに熱は無い,倦怠感,喉の乾き,情緒不安定,涙もろい,
用足し後ティッシュ拭いての水っぽいおりもの,少し下腹部の張り,時おりの頭痛,たちくらみ,
くらいですかね?

日曜日辺りで検査薬してみようかな。と思うんですが陽性反応出てくれるかな、、、??

コメント

めぇ

私はカンジダに数回なったことがあって、それ以来なってない時でも、膣内見たら白っぽいトロッとしたおりものがあります。
なので、そのおりものの様子だけでは妊娠かどうかはなんとも言えないですねぇ🤔
陽性出るといいですね😊✨

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    トロ。ってのでは無く
    サラサラとしたオリモノなんですよね💦
    カンジダってどうしてなるんですかね?💦

    • 9月14日
  • めぇ

    めぇ

    カンジダは、元々身体にいる菌ですが、ストレスや疲れで免疫力が落ちたりすると、菌が増殖しちゃって発症します🤔
    発症してる時は、ま〜〜〜ぁじでめちゃくちゃ痒いです!!笑

    • 9月14日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そうなんですか、、、😯
    なら私もなる可能性あるんですかね💦
    治療法とかって薬とかですか?

    全然痒くないので違うのかな?✨

    • 9月14日
  • めぇ

    めぇ

    そうですね〜誰でもなりますね🤔💦
    もっと言えば、膣以外でもカンジダってなりますw
    膣カンジダは診察で膣錠入れてくれますね🤔
    あとは塗り薬ですかね〜
    痒くなければ違うと思います♪

    • 9月14日