※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

25週で悪阻が続き、入院中。つらいけれど、出産まであと少し。一日が長く感じるが、産んだら思い出になるかな。同じように頑張る方、励まし合いたい。

今ようやく25週です🐻
悪阻が終わらず入院中で、
外出もできずつらいですが、
あと少し…と思って耐えています😖💦

これぐらいの週数から出産まで、あっという間ですかね😖
一日が長くて長くて今はつらいですが、
産んだら思い出になるんですかね😖
同じように日々つらいけどがんばってる方、励まし合いたいです😖

コメント

maaya

悪阻長い間続いてて気持ち辛いのに頑張っておられて凄いです😢💦
私も26週から切迫で入院生活です…
外出出来ないし辛いですよね😭🌀
症状は違いますがお互い後少しの我慢だと思います!
元気な赤ちゃんに会える事だけを祈って
毎日頑張る次第ですよね💪
後少し頑張りましょう😉😉

• 抹茶

抹茶

全然です💦もうずっと毎日弱音吐きまくりです😭💦
    切迫で長いこと入院されてるんですね😖動けないのも点滴も本当にストレスかかりますよね💦maayaさんはあともうひとふんばりですね!
    私もあと少し、乗り切らなきゃですね😖
    頑張りましょうね🙏✨

• 9月14日
しょ

私は出産済みなので申し訳ないですが、、私も妊娠7ヶ月で子宮頸管が短く自宅安静で外出出来なかったです😭
ただ今思えば妊娠10ヶ月ってあっという間だし10ヶ月の間でしか経験出来ないことって思えばすごくいい思い出だったかなと思います😌

• 抹茶

抹茶

自宅安静もつらいですよね💦私も初期から妊娠悪阻で検診以外の外出は全くできてません😖💦
    確かに、一生のうちの10ヶ月ですもんね!
    出産された方からのお言葉、励みになります😖✨
    ありがとうございます😭❣️

• 9月14日
らら〜

妊娠悪阻早く落ち着くと良いですね😭💦安定期はほぼ入院ということですか?
私は切迫早産で自宅安静中です〜。
あまり外出もできず、自分の想像していたマタニティライフとは違う現実に嫌になったりストレスがたまったりしますが、妊娠には40週という終わりが絶対にあります。お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね🤱💕

• 抹茶

抹茶

安定期は一切なく、入退院繰り返しながらようやく7ヶ月にきたところです😖💦
    自宅安静もつらいですよね💦私も想像してたマタニティライフと違いすぎていつも落ち込んでます😞
    私も見習って、ゴールがあると思って乗り切ります!ありがとうございます😭✨

• 9月14日